ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台後のお楽しみTOPナナママの下手な手作り ≫ 舞台後のお楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台後のお楽しみ

今日はフラの舞台でした。
電車で10分程のところなので近くて楽チン♪
今回も最前列で踊らせていただきました。
舞台袖で出番を待っている時の緊張感。。。わりと好きです♪
舞台の後は気の合う仲間とランチ
これもまた楽し

駅前のホテルでフレンチのフルコースを戴きました。
メニューは
■タラバ蟹とサーモンのキッシュ  生ハムサラダ添え
■ 本日のRPR特製スープ
■ ズワイ蟹と小海老と冬野菜のスパゲティーニ
■ 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
   やわらかいポテトのピュレと旬の野菜添えン
■ シェフパティシエ特製デザート
■ 焼きたてパン&コーヒー
です。
これで2500円+サービス料250円の2750円!
とてもリーズナブルなので時々お友達と行ってます。
あまりに美味しくてうっかり写真を忘れて食べてしまいました
なのでホテルから写真をお借りしました。↓こんな感じです。
2.jpg

来月もまた舞台があります。
頑張らなくっちゃ!!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+
↓昨日書いたヤフオクの出品者からようやく連絡がありました。
なのに「こんにちは」の言葉も遅れたお詫びも全くなくて
『送り先を早めに連絡ください。』だって。
早め・・・ってよく言うよね
落札者から連絡くださいとの特記もなかったので待っていたのにぃ
この人にはもう絶対入札しないことにしよう!

Comment

編集
お・・・おいしそー!!(ノε`*)ノ
豪華ですね~♪♪
おなかすいてきたなぁ・・・(TwT。)

その出品者、ムカつきますねー!!!!
常識のない人ですね。
2006年11月13日(Mon) 00:02
編集
お料理 美味しそうですね~^▽^
そういえば近頃 外食もさっぱり・・・^^;
何だか行きたくなりました☆

雷 怖かったんですね(><)
ミッキーは全然 気にならないタイプなのですが(起きないし^^;) 怖がって怯えちゃうのは かわいそうですね。

お気に入りを見つけて ゲットしても
こんな対応されたら 嬉しい気持ちも台無しですよね!
2006年11月13日(Mon) 13:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255ちゃそさんへ
久々のフレンチはメッチャ美味しかったです。
たまにはいいもんですね。

出品者さんも色んな人がいるもんです。
でも落札する時はわかんないもんね~。(苦笑)

v-255ミッキーママさんへ
たまには外食もいいですね。
うちもワンコが我が家にやってきてからはパパさんとの外食は全くなくなりました~。

ミッキー君は雷は全然大丈夫なんですね!
起きないなんて逞しくて羨ましいです。
うちは百花が音に敏感で・・・。
ガタガタ震えるのを見ると不憫になってきます。

そうなの、素敵な品を落札できて喜んでいたのに・・・。
なんだか後味の悪い取引になってしまいました。(泣)
2006年11月13日(Mon) 16:39












非公開コメントにする
