ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 風花の性格

風花の性格

今朝はこの秋一番の冷え込みだったのかな?!
めっちゃ寒かったよ~。((p(>_<)q))
パパさんも私も毎日5時半起床なんだけどこれから辛くなるなぁ・・・。
百花も風花もまぁ~るくなって寝てて中々起きてきませんでした。

そんな風花の性格なんだけどとてもヤキモチ妬きです。
それに人見知り&見知りです。
知っている人やワンにはとても愛想がよくてひとりひとり挨拶に行っては
ナデナデしてもらってご満悦♪
「風ちゃんは愛想好しやね~」って言われるけど知らない人には絶対行かないのよね~

風花をナデナデしてもらっている間に私はお友達ちゃんをナデナデ。
それに気がついた風花は必ず邪魔しに間に割り込んできます。
それでも無視してナデナデを続けると終いにはそのちゃんに向かって体当たり!!!いつものパターンです。
自分は撫でてもらうのが好きなくせに私が他の子を撫でるのは嫌がります。
まぁ、身勝手な子だこと!(笑)
20061113_0001.jpg

風花のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

ほんと!
編集
寒いですよね~
朝寒くて目が覚めました(-.-;)
夏の暑いのも苦手だけど、冬の寒いのも嫌だわぁ(*u_u)
冬に向けてココの毛ぶきが見る見るうちにモサモサになってきてびっくりです~
2006年11月13日(Mon) 18:10
編集
これから早起きは辛いですね。
去年までは夜中何度も起きて寒い中ウロウロしてましたがプリンには夜中起こされる事はないから楽ちんです。
プリンはヤキモチどうだろう?ずっと1匹なんでよく分かりません。でも、私が他のワンコを相手してても別に割り込んでくるような事はないかな?でも、ヤキモチ妬かれたら可愛いですよね。

私も先日ヤフオクで落札した生地があってデニムで厚手でもなく薄手でもないって書かれていたんですが届いたものはこれデニムって言うの?って感じの薄い生地でガッカリでした。やっぱり決まったところで買おうって思いました(^◇^;)
2006年11月13日(Mon) 20:05
お久し振り♪
編集
長い間ご無沙汰してゴメンネ(^^ゞ
今日一気に今までのメールをまとめ見しました。久し振りに見てほのぼのした気持ちです
またゆくりコメントするね(^o^)丿
2006年11月13日(Mon) 21:35
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255mimiさんへ
今朝はホント寒かったです。
寒さは動くのがイヤになりますよね~。
ココちゃん毛ぶきがとてもいいですよね。
冬は暖かくていいですね。
うちは百花が今、毛がスカスカです。
去年も今頃そうだったような?気がします。

v-255ともみさんへ
ホントこれからは早起きが辛い季節になります。
プリンちゃんはヤキモチはないのかな~?
うちは百花は知らんぷりでマイペースなんですが風花がかなりのヤキモチを妬きます。
嬉しいような困ったような複雑な気分です。(笑)

ヤフオクはやっぱり決まったところが安心できますよね。
今回のクロスステッチはかなり気に入ったので喜んでいたのですが後味の悪い取引になってしまいました。
ま、こういうこともあり得ますけどね~。
ともみさんも生地がイマイチだったのですね。
自分が思っているのと違うイメージの物だとガッカリしますよね。

v-255マメちゃんママへ
おおっ!久しぶりやね。
マメちゃんのアンヨはその後どうかな?
マメちゃんママもこれからお仕事が忙しくなるね。
風邪に気をつけて頑張ってね~☆
2006年11月13日(Mon) 22:33
編集
今朝はほんまにっ寒かったね~(>0<;)
でも、姉ちゃんが土曜日のバザーの代休じゃったから・・・ゆっくり~♪
ハハ&姉ちゃん&まろん&みんちゃんでぬくぬく布団でお寝坊さんv-75
父ちゃんを4人(匹?)がお布団からお見送り~(⌒m⌒*)

ふうたんはヤキモチさんなんじゃね。。。
勝手かもしれんけど、可愛いことじゃんね~♪
2006年11月14日(Tue) 00:14
編集
ぷぷぷヽ(=´▽`=)ノ
うちの近くにもそういうワンちゃん居ますよぉ~♪
見てると、『うちも焼きもちやかないかな』なんて思っちゃいます~(笑)
2006年11月14日(Tue) 09:11
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255まなみんくさんへ
朝晩はほんま寒くなってきたよねー。
我が家も今朝は私と百花&風花はお布団の中から「いってらっしゃい!」しちゃいました。v-356
これからこんな日が多くなるかもね~(笑)

うんうん、メッチャヤキモチ妬きなんよ。
ちょっと嬉しかったりして~ウフフ

v-255ちゃそさんへ
ヤキモチ妬くワンちゃんは意外と多いですよね。
風花は最近ひどくなってきました。
ま、私としては嬉しいですけどね。
ぷぅ君や栞菜ちゃんは妬かないのかな?
2006年11月14日(Tue) 19:56












非公開コメントにする