ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城公園TOPお出かけ(大阪府) ≫ 大阪城公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城公園

今日はパパさんが代休だったので大阪城公園まで行ってきました。
阪神高速が11キロの渋滞とのことだったので下を走ったけどここも渋滞
30分で行ける所を一時間ちょっとかかったよ~。(≧o≦)
大阪城の駐車場に着いたらがポツリ、ポツリ。
でもすぐに止んだのでよかった~。
渋滞の中、せっかく来たのに雨で引き返すなんてあんまりだもんね~。
『緑化フェア』をやっていてお花がいっぱいでした。
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
大阪城だよ~。
IMG_0004.jpgIMG_0006.jpg
ナナママの初顔出し?ちなみに白いのは雪ではありません。石でした~。
IMG_0005.jpg



中国や韓国からの観光客がめっちゃ多かったです。
百花&風花も何度かモデルをさせられました。(笑)
向こうのビル郡はOBP(大阪ビジネスパーク)です。
IMG_0011.jpgIMG_0012.jpg
桜は全然咲いてない・・・泣
IMG_0008.jpg
梅園。ほとんど散ってたけど少しだけまだ咲いている梅が・・・。
IMG_0014.jpg
『植木市』もやってました~。
IMG_0015.jpg
花・彩・祭をやってましたがペットはNGなので入れませんでした。
IMG_0013.jpg

大阪城をほぼ一周したので3キロ位の行程かな。
百花&風花も頑張って歩きました。
疲れたかな?と一度抱っこしたのですが『歩く~』と言うので歩かせました。
余計なおせっかいだったようです(笑)
しかし今日は寒かった~~~!!!

こんな下まで読んでくださってありがとう。
お礼におまけの画像(梅田・大阪駅)をお見せしましょう(爆)
IMG_0018.jpg

Comment

編集
おっ★そちらは桜はまだですか。
こっちはもうほぼ満開です。週末お花見するのですが、なんとかもってくれればいいなぁと思います。
今日はみんなでお出掛け…いいなぁ。お天気も良くて、百たん・風たんは気持ち良かったでしょうね。だから一生懸命歩いたのかな~(^w^*)
2006年03月30日(Thu) 00:49
mimiさんへ♪
編集
桜・・・まだなんですよぅ~。
東京は満開ですよね。
テレビで見て東京は早いな~って思っていました。
こちらは一分咲きくらいなんですよ~。

2ポメは小さい体でいっぱい歩いてくれました。
百花&風花より私やパパさんの方がバテバテです。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 
週末のお花見楽しんでくださいね~~☆☆☆
2006年03月30日(Thu) 11:16












非公開コメントにする
