ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風花は優しい?TOP風花のコト ≫ 風花は優しい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花は優しい?

公園でのことです。
ワン友達が愛犬(ミックス)に耳のお薬をつけようとしていました。
家では抵抗がすごいのでいつも公園でつけてます。
でもやっぱり嫌でたまらないみたいで悲鳴のような泣き方をします。
その声を聞くだけでも可哀想でたまりません。
でも早く治って欲しいから仕方ないよね。
飼い主さんも周りの人に「虐待とちゃうで~」と気を使いながら必死です。
そんな様子を見ていた風花。
その飼い主さんに向かって吠え始めました。
「嫌がっているからやめて~!」と言っているようです。
公園のお友達も
「風ちゃんは優しいね、きっと可哀想で黙っていられないのね」と言ってくれました。
その後も飼い主さんのそばに行って覗き込んでは吠えまくり
吠えることは決して褒められることじゃないけど今日は許してあげてもいいかなと思うママです。
風ちゃんは優しいね、お友達ワンコが可哀想やったんやね。

そして百花はというと
芝生を食べてた・・・。なんて薄情な子やー(笑)

百花大きなアクビです。風花がビックリしてます
20061113_0004.jpg

風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
耳って触られるの嫌がりますよね。
ミッキーも耳掃除が大っキライですが ご褒美につられて我慢してます^^;
それにしても。。。虐待と間違えられそうな ドキドキ感は分かります!
風花ちゃんは お友達がいじめられてると思ったのね^^
ミッキーは 多分百ちゃんタイプ♪

片思い中の百ちゃん 可愛かった~>▽<
2006年11月18日(Sat) 10:09
ミッキーママさんへ♪
編集
うちはね、百花も風花も耳を触られるのは好きなんですよ。
耳を触ると目を閉じてウトウトしてきます。
変わってるでしょう?(笑)

ミッキー君は百花タイプ?
やっぱり親戚さんやね~。(笑)
薄情というより興味がないみたいでした。
2006年11月18日(Sat) 20:24












非公開コメントにする
