ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園の秋TOP2ぽめのコト ≫ 公園の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園の秋

公園の木々も色づいてそろそろ落ち葉になってきています。
今年は紅葉狩りにも行かず終いです。
ま、毎日公園で秋を感じているからそれで我慢しよう。
って言ってももみじの木はないんだけどね~。

今はナンキンハゼ?(だと思うけど・・・)が綺麗です。
F1000107.jpg

F1000108.jpg

百花&風花も落ち葉の中を散歩です。
F1000106.jpg

散歩の後は芝生で遊びます。
2ポメも私もこの時間が大好きです。
今日はボールの持って来い遊びを楽しみました。
↓は「早くボールを投げて~!」と目で訴えてる(?)2ポメです。
F1000104.jpg

F1000105.jpg

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは!
編集
お久しぶりです!
紅葉が綺麗ですね(*^-^*)
毎日ちゃんとお散歩行ってえらいな~ナナママさん♪
2ポメちゃんも楽しい毎日のお散歩ですね~。
こっちは、今年は紅葉がいまいちで、、
例年のように色づいていないのですよ。。

朝は寒くて、、そろそろ灯油を買わないとと思いつつ、灯油は重いからまだ買ってないワタシです(ToT
2006年11月22日(Wed) 21:06
編集
早く投げて~って待ってる顔が 可愛いですね~^▽^
芝生で持って来いは 楽しそうです!!
私も 是非ミッキーとしたいのですが・・・ミッキーはあんまりおもちゃで遊ばないので ボールを投げても ジッと見てるだけ^^;
ちょっとつまんないです

紅葉が綺麗ですね~こちらは今 雪が降ってます☆
2006年11月23日(Thu) 09:35
編集
ウインターバージョンv-238
素敵でした~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
うちも、微妙にクリスマスバージョンにしてみましたが、あまり気に入ってないです(笑)

昨日は、カードありがとうございました~☆
もってこい遊びが出来るなんて!うらやましいです~☆
栞菜&ぷぅは持って来ませんから・・・orz
2006年11月23日(Thu) 10:21
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255かおりんさんへ
かおりんさんこんばんは~☆
私は専業主婦だから散歩くらいは毎日行かないとね。
これも主婦の仕事です。(・-・*) エヘヘ 
かおりんさんはお仕事を持っているんだもん、それだけでもすごいな~って思いますよ( ̄ー ̄)v
九州は紅葉はイマイチなんですか?
今年は暖かい日が多かったですもんね。
関西は今、京都がとても綺麗です。
連日テレビで紅葉の様子が出ています。
なかなかいけないのでテレビで秋を満喫です。(笑)

うちも2~3日前からストーブをつけています。
セルフのスタンドへ買いに行きました~パパさんがねっ(笑)

v-255ミッキーママさんへ
そちらは雪が降っているんですね!
秋というよりもう冬なんだ~。

ミッキー君はあまりおもちゃでは遊ばないのね。
うちは百花も風花もおもちゃが大好きです。
公園でボール遊びを始めるとお友達ワンコが来ても無視です。v-356
ひたすらボールを追いかけてます。
投げる私のほうがすぐに厭きてしまいます(笑)

v-255ちゃそさんへ
そろそろx'masにしてもいいかな?と思い替えました。
ちゃそさんちのクリスマスツリーも可愛いですね。

ぷぅ君も栞菜ちゃんもボール遊びはしないの?
うちは百花が特に好きです。
投げる役目の私が疲れますけどね~(笑)
2006年11月23日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
