ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物。TOPナナママのヒトリゴト ≫ お買い物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物。

ホームセンターの『HOMES』がリニューアルしました。
早速お友達と待ち合わせして行ってみることに。
その前に銀行へ寄ったらATMがすごい行列になってた。
そっか~、今日はお給料日なんやね。(ちなみに我が家の給料日は25日ではありません)
順番を待っていたのではお友達との時間に遅れそうなんで振込みは月曜日にすることにしました。
リニュしたホームセンターは2階にユニクロやABCマート等テナントが入りました。
ユニクロを覗いたらまぁ、人の多いこと。
そしてレジにも長い長い行列が・・・。
多分50人くらいはいたやろうね。
一人だったら待つのが嫌で商品を戻していたことでしょう。
でもお友達がいたので頑張って並んで待って待って買いました~。(笑)

それから一階のペットショップへ移動。
当然ポメちゃんを探す。キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ 
いました、一匹だけ。クリームの男の子です。
ここははNGなので撮れませんが可愛かった~。
生まれたのは10月12日になってた・・・。( ̄■ ̄;)!?
( ・_・)ん?まだ40日ちょっとじゃないの!
こんなに早く親から離されて可哀想~と思っちゃいました。

お土産のおもちゃで遊ぶ風花です。
百花は全く興味なしです。
今日もモデルはやっぱり風花です。(笑)
20061124_0002.jpg

20061124_0003.jpg

Comment

編集
ふふ♪ ペットショップへ行くと ついつい目がポメちゃんを探してしまいますよね!
で 見つけると いつまでもそこにいてしまうのです^^;
でも40日はちょっと可哀相ですね。
小さい仔の方が 売れるんでしょうけど。。。

風花ちゃん 早速おもちゃで楽しんでますね♪
ミッキーは そんなにおもちゃで遊ばないので羨ましい~^▽^
2006年11月25日(Sat) 11:00
ミッキーママさんへ♪
編集
§^。^§うふふ♪
やっぱりペットショップに行くとポメちゃんを探しちゃいますよね~。
そ、そ、見つけたらその子の前でジーッと動けないのです。
出来ることならお持ち帰りしたいです。(笑)
40日はあまりに早すぎますよね?
小さい方が売れやすいのでしょうけど・・・。
かわいそうな気がしました。

はい、風花はおもちゃが大好きです。
どんなおもちゃでも喜んでくれるので買った甲斐があります。
百花は全く興味なしでしたけどね~。
ミッキー君はもうおもちゃ遊びは卒業しちゃったのね♪
2006年11月25日(Sat) 15:41
編集
みんな同じですね。必ず一番にポメちゃんがいるか見ますよね。
40日とは早いですね。可哀相。
でも、ポンタも45日で家に来たんやけど(^◇^;)
プリンは50日目くらいやったかな。やっぱり早い方が売れるんでしょうね。
百花ちゃんはもうオモチャ卒業しちゃったの?
プリンは気に入ったオモチャばかりで遊んでます。ラグビーボールは初め変な風に転がったのが怖かったのか一回も遊んでくれません。
2006年11月25日(Sat) 17:37
編集
私はポメ以外も飼っているけど、やっぱポメに一番目がいってしまいます~♪
ポメの子犬って、最高に可愛いですよね!!
でも生後40日。。。早すぎよね。
まだママ犬のもとにいなきゃいけない時期なのに。。可哀相に。。
2006年11月26日(Sun) 00:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255ともみさんへ
やっぱりポメちゃんを一番先に探しますよね~(笑)
40日ちょっとでお店にいるってことはかなり前に親から離されていますね。
確かに小さい方が売れやすいとは思いますがちょっと早すぎますよね~。
ポンタ君やプリンちゃんも割りと早かったのですね。
うちは2ポメとも60日くらいでした。

百花はこだわりがあるみたいで気に入ったボールでしか遊ばないのです。
風花は新し物好きなので大喜びします(笑)
ぶぶぶ・・・。ラグビーボールは思いもかけないところへころがりますよね。
プリンちゃんはそれが嫌だったのかな~(笑)

v-255mimiさんへ
mimiさんもやっぱりポメちゃんに目がいっちゃうんですね~。
ウンウン、小さいながらもフワフワモコモコ姿にもが奪われてしまいます。
でも仔犬ってどの犬種も可愛いですよね~。
40日でお店にいるんだから一ヶ月ちょっと位で離されたのかな~?
あまり早いと可哀想ですね。
小さい方が売れやすいのは分かるけど。。。
免疫力とか大丈夫なのかな?って考えちゃいます。
2006年11月26日(Sun) 19:31
編集
風たん、モデルしゃんお疲れさま~♪
可愛い~!

ポメちゃん、40日ですかー!
そんなポメちゃんばっかりですよね。
うちのぷぅも、生後45日でうちに来たので・・・、多分40日ぐらいからショップに居たと思います。早くから親や兄弟と離れ離れになってるから、遊び方とか知らなくって・・・。
栞菜さんは、生後90日で来たから遊び方マスターしてましたけどね♪
2006年11月27日(Mon) 10:57
ちゃそさんへ♪
編集
ぷぅ君も45日と早かったんですね。
やっぱり栞菜ちゃんみたいに90日くらいまで親元にいるのがベストなんでしょうね。
でも小さい方が可愛いし売れやすいから仕方ないのかもね~。
可哀想な気がしますけどねー。
2006年11月27日(Mon) 12:58












非公開コメントにする
