ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナナの誕生日TOPナナママのヒトリゴト ≫ ナナの誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナナの誕生日

今日はお☆様になったナナの誕生日です。
6歳になりました。
「死んだ子の歳は数えるな」と言いますがナナはあまりに早かったのでこの日がくるとつい数えてしまいます。
6歳といえば一番いい年頃です。
どんな女の子になっていたでしょう・・・。

我が家へやってきた日のナナ。疲れたのかスヤスヤと寝ています。
n2.jpg

「ナナパパ命」の子でした。パパさえいればご機嫌です。
kiyo1031.jpg

こんなひょうきんな顔も・・・。
egao.jpg

ナナは食べ物に執着がなかったので私がアイスを食べようがケーキを食べようが欲しがることはなかったです。
今は風花が欲しがるのでアイスもケーキも食べなくなりました。
σ(^0^*)のダイエットになるからちょうどいいかも?!(笑)
1t.jpg


今日は気持ちだけのお祝いをしました。
20061130_0003.jpg

ナナちゃんおめでとうね。
今年はひめちゃんやたろう君がそちらに行ったよ。
きっとポンタ君やカンちゃんも一緒に賑やかにお祝いしていることでしょうね。
ママは毎日百花や風花の世話が大変だよ。
ナナちゃんみたいにおりこうさんじゃないからね~。
お空の向こうから見守ってね!


最近ようやくパパさんとナナの話ができるようになりました。
『ナナを早くにお☆様にしちゃったのはパパとママの責任です。
だから百花と風花にはナナの分まで長生きしてもらおうね』
と誓いました。

Comment

ナナちゃん
編集
今日はナナちゃんの6歳のお誕生日だったんですね。お★様になってもこんな風にお祝いして貰ってきっとナナちゃんも喜んでいると思います。
私はポンタもカンちゃんも今年の誕生日はお祝いしてあげなかったなぁ。でも、プリンには1歳の誕生日ケーキも無しだったし(笑)
やっとパパさんともナナちゃんの事を懐かしくお話出来るようになって良かったですね。
ナナちゃんも安心してると思います。

2006年11月30日(Thu) 18:26
ともみさんへ♪
編集
ナナはあまりに早くお☆様になったのでお誕生日はささやかにですがお祝いしてあげました。
生きていればまだ6歳です。
普通のワンコちゃんの四分の一しか生かすことができませんでした。
そんなことをようやくナナパパと話せる様になりました。
ナナは子供のいない我が家が初めて迎えた子でしたので特に可愛かったです。

プリンちゃんはケーキもなかったのね(笑)
ポンタ君の時は梅田まで買いに行ってましたよね~ムフッ
でもお祝いの気持ちがあれば十分ですけどね~。
2006年11月30日(Thu) 19:24
編集
しっかりお参りして帰るからね。。。
私も死んだ子の歳は数えないようにしてるんよ。
だから、ひめの11歳はスルー(>0<;)
ナナちゃんと同じ月の19日だよ♪
去年は頑張ってたのにな~。
ナナちゃんのケーキv-274ひめが食べちゃったよね?
最後まで食欲の落ちない子でした(@0@;)

ももたん・ふうたんはナナちゃんの分まで元気でいようねっ!!
婆ちゃんまろんもみんちゃんも頑張るよ~!!
2006年12月01日(Fri) 01:27
編集
素敵ですね( ´∀`)
ナナちゃん、こんなに想ってくれている家族が居て良かったね♪
たとえ早く亡くなってしまったとしても、ナナちゃんはナナママさんの家族の1人だからね♪

ナナちゃん、と~~~~っても可愛いよ~(*´∇`*)♪

うちで飼ってたワンコも・・・、生きていれば8歳なんですけどね~…。
2006年12月01日(Fri) 09:50
編集
ナナちゃん 可愛いですね^^
お誕生日をお祝いしてもらって ナナちゃんも喜んでいると思いますよ。

我家の先代ポメも生きていれば8歳。。。4ヶ月でお星様になってしまい 我家も最近になるまで写真も見れず 話もできませんでした。
この頃 やっと話題にできるようになって 
クック(女の子)の分までミッキーが長生きできるように。。。とパパと話しています^^

もしかして お空の上でナナちゃんとも会ってるかもですね^^
2006年12月01日(Fri) 12:41
コメントをありがとうございます。
編集
v-255まなみんくさんへ
ナナのお参りをありがとうです。
きっとひめちゃんも一緒にお祝いしたことでしょうね。
ナナはケーキは食べない子だったのでひめちゃんが代わりに食べてくれたかもね~(笑)

3歳8ヶ月という若さでお☆様になったからつい歳を数えてしまいます。
多分10歳くらいまでは数えるでしょうね~。

ウンウン、み~んな頑張って長生きしようね♪
みんたん、まろたんもガンバレ~!

v-255ちゃそさんへ
ナナは我が家が迎えた初めての子だったので溺愛しました。
今でも心の中で生きています。
ちゃそさんちもワンコちゃんを亡くしたことがあるんですね。
み~んな虹の橋の向こうで元気に暮らしていることでしょう・・・。

v-255ミッキーママさんへ
クックちゃんが4ヶ月で・・・。
驚きました。
ミッキーママさんも辛く哀しい思いをされたんですね。
うちも最近になってようやくナナの思い出話が出来るようになりました。
ミッキーママさんと同じように百花&風花に長生きしてもらうことが一番の願いです。
お互いにがんばりましょうね~。

ウンウン、きっとお空の向こうでクックちゃんに会っていることでしょう。
そして一緒にお祝いをしてもらっていることでしょう。
2006年12月01日(Fri) 19:30












非公開コメントにする
