ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は・・・。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 実は・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は・・・。

この一週間は忙しいと先日書きましたが
実はナナパパが入院しておりました。
火曜日に入院して今日退院してきました。
たった4日間でしたがそれなりに大変です。
大腸にポリープが出来、内視鏡で除去手術をしました。
お陰様で経過も好くて予定より早めに退院となりました。

病院は今年新築移転してきた某大学病院です。
新しいとやっぱりいいですね。
F1000101.jpg

2階にはドトールコーヒーがあります。
ホテルのような雰囲気です。
(ホテルにはドトールコーヒーはあまりないですけど・・・。笑 )
F1000100.jpg

13階には展望レストランもありました。
先生、看護士さん、職員の方もとても親切で気分がよかったです。
それに個室しか空いてなくて無料で使えました。ラッキー♪

この4日間は私はほとんど病院に行っていたので百花&風花には長時間の留守番をさせました。
その嫌がらせなのか、昨日はトイレシーツをバラバラに食いちぎって部屋は悲惨な状況でした。
最近こんなことはしなかったのできっと寂しかったのだと思います。
ワンコってやっぱり敏感ですね。

Comment

編集
ナナママさん、こんばんわ
パパさん入院なさってたんですね!
大変でしたね。
まだお家で静養なさるかと思いますが、
パパさんもママさんも家に居れば百ちゃん風ちゃんももう寂しくないでしょうね♪
どうぞお大事になさってね~
それにしても新しい病院の設備ってすごいんですね!!
2006年12月08日(Fri) 22:20
大変でしたね
編集
ナナパパさんが入院されていたとは知らずビックリしました。
でも、無事に退院された様で良かったですね。それにしてもやっぱり新しい病院はいいですねぇ!
暫くはお仕事もお休みされるんですか?

百花ちゃんも風花ちゃんも寂しかったんでしょうね。悪さをしてかまって貰おうと思ってやったんでしょうね。

どうぞお大事になさって下さいね!
2006年12月09日(Sat) 09:05
編集
ナナママさん、ナナパパさんの入院には・・驚きました。
どうぞおだいじに・・
2006年12月09日(Sat) 17:52
編集
パパさん、、入院されていたのですね。
ナナママさん、おつかれさまでした。
経過が良好で本当に良かったですね。ナナママさんもホッとしましたよね。
百花ちゃん風花ちゃんは寂しかっただろうけど、もうみんな一緒にいられますね!

病院☆新しいと綺麗でいいですね~。ワタシこんなに綺麗な病院で働いたことナイ。。(ToT


オークションのURLを教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
見てきたのよ~すぐに!
買いたいな~と思ったけど、サクラのサイズ、計ってないし、やり方わからなかったから見るだけでした(;^_^A
でも、ほんと安いですよネ(*´∀`)ノ゙
2006年12月10日(Sun) 17:51
コメントをありがとうございます♪
編集
皆さん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

v-255ななぽままさんへ
お見舞いのメッセージをありがとうございます。
お陰様で経過も良好で明日(月曜日)から出勤です。
2ポメは車の音がする度にパパさんが帰ってきたと思いドアの前でずっと待っていました。
それを見ると何だか可哀想な気がしました。
家族揃っているのが一番ですね。

新しい病院の設備には驚きました。
24時間やってるコンビニもあるし散歩用のお庭があって東屋まであるんです。
「スゴイな~」と感心ばかりしていました。(笑)

v-255ともみさんへ
お見舞いのメッセージをありがとうございます。
経過もとても好いので明日(月曜日)から出勤するそうです。
まだお粥しか食べられないんですがとても元気です。

百花&風花はやはり寂しかったんでしょうね。
留守番させた腹いせだと思います。(苦笑)
今まで4日間も続けて長時間留守番させたことがなかったですからね。
土日とパパさんに遊んでもらって機嫌も直ったみたいです~(笑)

v-255さらみさんへ
ご無沙汰ばかりですのにお見舞いのメッセージをありがとうございます。
お陰様で元気に回復して明日から出勤します。
やっぱり家族が揃ってないと寂しいもんですね。

v-255かおりんさんへ
簡単な手術とはわかっていても無事に終わってホッとしました。
お見舞いのメッセージをありがとうございました。

新しい病院ってすごいですね。
私もビックリしました。
それに皆さん親切で感激しました。

ともみさんのヤフオクを覗いて下さったのですね。
ありがとうございます。
リーズナブルでしょう?
お洋服もとても丁寧に作られていますのでお薦めです。
機会がありましたらどうぞ♪


2006年12月10日(Sun) 19:40












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。