ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 雨上がりの散歩。

雨上がりの散歩。

朝から。。。
散歩には行けないので年賀状を作ることにした。
その間ぽめずは寝てくれるだろうと思った私が甘かった。
プリンターの音が気になるらしく全然寝る気配がない。
私には遊んでもらえないし公園にも行けないしですることと言ったらイタズラしかない・・・と思ったようだ。
トイレシーツをバラバラにし始めた。
叱って片付けて新しいのを敷くとまたバラバラに。
3~4枚やっちゃってくれました。
敷いておかないと粗相をされても困るしね~。
叱りながらも何とか実家の分も含めて年賀状が出来ました。
ちょっとホッとしたけどまだまだ大掃除が残ってるよ~

そんなこんなしてたら雨が上がったので2時頃公園へ行きました。
足元が悪くても2ポメは平気です。

足どりも軽やかな百花。
F1000106.jpg

水溜りに入っちゃった風花。(*_*) アチャ!
F1000104.jpg

百花がトイレ中はそこら辺をウロウロする風花。
F1000102.jpg

帰ろうと思ったらお友達ワンコのペルちゃんがやってきました。
百花も風花もペルちゃんのお父さんが大好きなので飛びついて大喜び。
「アンヨが汚れているからダメよ!」と言っても「かまへん、かまへん」と抱っこしてくれるお父さんです。
その結果、お父さんのズボンやジャンパーがドロドロ・・・。
ほんま、雨上がりの散歩は気ぃ使うわぁ~。
2ぽめのコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わー!
百たんやっちゃったー!笑
キレイなアンヨがビチョビチョに・・・
そのお父様、良い人~!!
だけど、気つかいますよね~雨の日は(T口T)
2006年12月13日(Wed) 09:18
編集
百花ちゃんも風花ちゃんも楽しそうですね^^
イタズラしちゃうなんて とっても行きたかったのね^^
雨の日はなるべくなら行きたくないので ミッキーの場合は抱っこして連れて行って ごまかしてます^^;
ただ冬はごまかされないので ちょっとキビシイですが(笑)
お父さん 優しい方なんですね^^
2006年12月13日(Wed) 10:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-255ちゃそさんへ
雨あがりでも平気な2ポメです。
足が汚れるのでお友達に会うと気を使います。
特に風花は飛びつくのでねー。
でも散歩に行くと納得してお昼寝をしてくれました~。

v-255ミッキーママさんへ
公園が大好きな百花&風花なので余程行きたかったのでしょうね。
雨が上がってすぐに連れていったら大喜びでした。
ミッキー君は雨の時は抱っこなのね。
うちは2ポメ抱っこはしんどいです。。。。
うふふ、、、雪が大好きなミッキー君だから騙せないですね、(笑)

はい、このお父さんとっても百花&風花を可愛がってくれます。
だから2ポメも大好きなんです。
2006年12月13日(Wed) 18:55












非公開コメントにする