ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かけっこ。TOP2ぽめのコト ≫ かけっこ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かけっこ。

今日もお天気がで暖かいので淀川河川敷へお散歩に行きました。
今回も誰もいなくて「貸切ドッグラン」です。
百花&風花は久々に走る走る
そんな姿を見るとσ(^0^*)まで嬉しくなります。
ただ走っているだけなのに見ていてホンワカ気分になるんです。

かけっこ大好き2ポメです。メッチャ速いです。
F1000109.jpg

パパさんも一緒にかけっこ。
F1000110.jpg

朝露で濡れたので着替えてでおネンネ。
の中はポカポカしてて気持ちよさそうに寝ていました。
F1000107.jpg

淀川の帰りにお買い物ツアーへ。
ホームセンター、ペットショップ、スーパーと廻って帰ってきました。
12月だからかな~?車がメッチャ混んでました。

そ、そ、先日365カレンダーが届いたんだけど明細を見たら支払い方法が「クレジット」になってた・・・。
私は銀行振り込みで支払ったのにおかしいなぁ
メールしてみようかと思っていたら今日「間違っていました」という旨の連絡がきました。
無事解決(?)でひと安心。
2ぽめのコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
