ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでもおもちゃ。TOP風花のコト ≫ なんでもおもちゃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでもおもちゃ。

風花はなんでもおもちゃになります。
8日に紹介した「ワンダフル パペット」↓ですがカミカミしていると塗料がはげるのでこれはダメだと取り上げました。
20070208_0003.jpg

しかし、なぜこれで遊んだらいけないのか???な風花は諦められません。
仕方ないので裏返して中に音の鳴るおもちゃを入れてみました。
そしたら遊ぶ!遊ぶ!大喜びで大興奮です。y2
20070211_0003.jpg

20070211_0001.jpg
20070211_0002.jpg

一旦遊び始めると疲れるまで必死です。
相手する方も大変です。ASE
風花のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
連休はお天気もよくてお出かけには嬉しかったね♪
もう梅の花もキレイに咲いてるね~v-252

まなも義母とお出かけ&お泊りで居なかったよ。。。
私は体調不良でひたすら寝てた(>0<;)

ふうたんは元気じゃね~!!
無邪気に遊ぶ姿が可愛いね~(*≧∇≦*)
2007年02月13日(Tue) 23:40
編集
スライドショー見ましたよ。
梅の花とってもキレイですぅ~♪
うちの近くだと枚岡の梅園かなぁ
もうずっと行ってませんっっ
たまには良いかもね~。

風花ちゃん、おもちゃに夢中ですね~
果音も「コレッ」って決めるとしつこ過ぎて
ちょっと困りもんです。
でも風花ちゃん可愛いっ♪

ナナママさんのブログを
リンクさせてもらおうって
思ってたらナナママさん
リンクしてくださってたのですねー
ありがとうございますぅ
人´∀`).☆.。.:*ありがとう
2007年02月14日(Wed) 00:38
コメントをありがとうございます♪
編集
v-133まなみんくさんへ♪
ホント連休はお天気も好くてお出かけ日和だったね。
あれれ~、まなみんくさん
体調を崩しちゃったの?
寒かったり暖かだったりするもんね。
そう、そう、しんどい時は寝てるに限るよ。
お大事にネ~~~。

風花はほんま元気やよ。
付き合うのが大変です。v-356

v-133あにゅままさんへ♪
リンクのこと・・・・事後報告になっちゃってごめんなさい。
blogのコメントで書こうと思ってて忘れてましたv-356

梅の写真を見てくださったんですね。
ありがとうです。v-344
うちも梅を見に行ったのは久々でしたがいい香りがしてリフレッシュできました。
たまにはいいもんですよ~。

果音ちゃんもしつこいの~?
うちも風花がしつこくて困ります。
風花より私が厭きてしまいますよ。(笑)
2007年02月14日(Wed) 12:12
お願い。
編集
こんにちは、ナナママさん。

『ラブと親戚ワンちゃん』と題して、風花ちゃんの写真を一枚、私のブログでアップさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? 今、他の親戚ワンちゃんの飼い主様にお頼み申し上げている最中なんですよ。
この写真なら良いよと言うのが有りましたらよろしくお願いしますね。

どうか、よろしくお願いしますね。

2007年02月14日(Wed) 12:51
こんにちは♪
編集
ナナママさん、考えましたね~
いいアイデアで風ちゃん大喜びの大興奮。
よかったね!
でも疲れるよね~(笑)

スライドショー見ました。
梅がキレイにいっぱい咲いてたね☆
私は今日やっとたくさん咲いてる梅をみました。

ペットショップの火事ってあのお店やったんや~。
ちらっと見てどこなんやろ?って思ってたんやけど。
あそこって去年OPENしたんやなかったっけ?
みんな可哀想にね。
2007年02月14日(Wed) 16:34
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-133ラブっちさんへ
こんばんは~☆
風花を親戚さんで紹介していただけるんですね。
嬉しいです。v-411
メールで送くればいいんですよね?
今から写真選びをします。
何かいい写真があるといいなァ。。。

v-133めぐchanままさんへ
こんばんは~☆
梅の写真を見ていただいたんですね。
ありがとうーi-80
お天気も好くってリフレッシュできました。
めぐchanままさんは今日見てきたんだね♪

火事のお店ご存知だったんですか~?
淀川に近い高槻店です。
openしたばかりの新しいお店でした。
前日に行っただけにかなりショックです。
ホント、可哀想・・・。
2007年02月14日(Wed) 19:15
ありがとうございました。
編集
ナナママさん、お手数をおかけいたしました。

とても可愛いい風花ちゃん写真ありがとうございました。

2007年02月15日(Thu) 07:56
ラブっちさんへ
編集
写真、届いたようですね♪
よかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
ラブっちさんのblogが楽しみです~。v-411
2007年02月15日(Thu) 09:09












非公開コメントにする
