ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりな一日TOP2ぽめのコト ≫ まったりな一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりな一日

お昼前からの予報だったので早めに河川敷へ散歩。
風はなかったけど寒かった~。
ワンコもあまりいなくて今日もノーリードでかけっこ出来、2ポメは大満足。(のはず・・・笑)
午後から予報どおりになっちゃいました。
セーフです。
2ポメは帰ってからナナパパとお昼寝三昧でした。
買い物もなくて今日は一日まったりと過ごしました。
20070217_0001.jpg

20070217_0002.jpg


で、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ  
今日陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚されましたね。
関西は夕方記者会見を特別番組で生中継していました。
紀香さんとっても綺麗だった~。
陣内さんは関西で月曜日から金曜日まで朝の番組をやってるんだけど
毎日東京から通うんだって!
すごい、これも愛のなせるワザなのね~。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は寒かったですね~。でもこれが本来の2月なのかしら?^^;

陣内さん、毎日東京→大阪通勤なのですか?
うわぁ、大変だぁv-405
e-328ですねぇv-398
2007年02月17日(Sat) 20:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Neneさんへ
ホント、これが本来の寒さなんでしょうね。
でも、寒いのは辛い・・・。

陣内さんは今大阪に住んでいるけど東京に引っ越して毎日通うと言ってました。
愛の力ってすごいな~と他人事ながら感心です。v-424
2007年02月17日(Sat) 23:15
編集
今日は起きたら、すでに雨。。。
みんちゃんのお散歩が~(>□<;)小降りの時にダッシュ!!
ももたん・ふうたんは雨の前にお散歩できてよかったね~♪

チラッと見たよ~!!
東京から大阪か~(@0@;)スゴイね~!!
かーしゃんにはそんなパワーはないなぁ。。。
亭主元気で・・・・なんて思っちゃダメかな~(*≧m≦*)
2007年02月18日(Sun) 00:23
お久しぶりです
編集
ナナママさん おはようございます
LANカードの不具合でネットができなくて、本当に困ってます。
コメントが遅くなってごめんなさいね。
お父さんの看病大変でしたね。
早く回復されることをお祈りしています。

久しぶりに本降りのv-279でしたね。
今日はもう大丈夫のようだけど・・・。
寒暖の差が激しいから、きついよね。
今でこれだけの暖かさだと、夏はどうなるのか、それがすごく恐ろしい。
反対に冷夏だといいのだけど・・・。
それはそれで困る人もたくさんいるでしょうからねぇ~。
2007年02月18日(Sun) 11:00
編集
こんにちは~
昨日、今日と気温が下がって、ちょっと出不精になってるmimiです。。。
紀香さん、きれいでしたね~v-238
陣内さんは「まだ入籍してないから、ドッキリって言われる前に早く入籍したい」って言ってましたが、私もまだ『ドッキリじゃないのぉ?』なんて思ってたりして(^o^;)ヾ
それにしても、遠距離通勤なんて、やはり愛のなせる技ですね。
ウラヤマシイ…
2007年02月18日(Sun) 18:50
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
今日は雨が上がったのでみんたんもゆっくりお散歩できたかな?
うちは珍しく2回行ったよ。

テレビ見た~?
週一回でもきついよね~(笑)
ウンウン、私も完全にパワーがないよ。
亭主元気で・・・・・いいねー。
社員旅行とかでたまにいないと何だか嬉しくなるσ(^0^*)です。あははー

v-132ニッコリさんへ
ニッコリさん、こちらこそご無沙汰してしまいました。
父にお見舞いのメッセージをありがとうございます。
なんとか頑張ってくれているようです。

ホント!今、こんなに暖かだと夏はどうなるんでしょう?
寒暖の差が激しいのでなかなか身体がついていけません。(><)
ニッコリさんもお忙しいようですがお風邪などにお気をつけくださいね♪
暖かくなったらまた遊んでくださいね~。
2007年02月18日(Sun) 18:56
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132mimiさんへ
(〝⌒∇⌒〝)キャハ!!
同じ時間帯にコメントを書いていたようですね♪
なんか嬉しかったりして。。。v-10
昨日、今日と関西も寒いです。
これが本来の2月なんでしょうけどねっ。

紀香さん綺麗ですね!
お人形さんみたいでした。
愛の力ってすごいね。
陣内さんは関西ではかなりの人気者ですが全国的にはどうなのかしら???
でも幸せな話題っていうのはいいですね♪
思わずテレビを見入ってしまいました。
2007年02月18日(Sun) 20:12












非公開コメントにする
