ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回の散歩。TOP2ぽめのコト ≫ 2回の散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回の散歩。

昨日から降りだしたも朝にはあがりました。
河川敷はまだ芝生が濡れているだろうということで朝の散歩はナナパパと一緒に公園へ・・・。
そこへマルチーズがやってきた。
飼い主さんは知らない人=知らないワンコ。
知らないワンコには絶対吠える風花が吠えない。
珍しいことがあるなぁと感心してた。
公園を一周したらまたその子に会った。
風花、吠えるどころか大喜び
('_'?) ン?何故だ~?おかしいなぁ???
で、よ~く見るとお友達のゴンちゃんやった・・・。(^_^; アハハ…
飼い主さんのお父さん(初対面)が連れてきてたから全然わかれへんかったワ。(^ ^;Δ フキフキ
言い訳するとゴンちゃんとは1ヶ月半ぶりかな?毛が伸びててわかりにくかったよ。
夕方は河川敷に行ってきました。
サッカーや野球の練習をしている人ばかりでワンコは全然いなかった。
またまた貸切ドッグランでした~。絵文字名を入力してください
久しぶりに2回散歩に行き、2ポメもお疲れのようです。
今、横で爆睡しております。
20070218_0002.jpg
20070218_0001.jpg

2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
分かる、分かる~(⌒m⌒*)
同じ家族なのに、いつもと違う人が連れてたら迷うよね。。。
でも、ふうたんは気づいたんじゃね♪
ワンは臭覚がいいしね~♪頭もいいし~♪

今日の寝顔は大丈夫じゃねv-75
2007年02月19日(Mon) 00:31
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
違う飼い主さんだと「○○ちゃんですよね?」って聞いてしまいます。
ワンコの顔を覚えているつもりでもやっぱり不安です~(笑)
それにスーパーとかで飼い主さんだけに会うと見たことあるけどどなただっけ?なんて思ったりして・・・(汗)
そんな私に比べるとワンコは賢いわ。v-7

今日の寝顔はちゃんと天使やろ?
風花は少し薄目やけど・・・。(笑)
2007年02月19日(Mon) 09:34












非公開コメントにする
