ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 今日のランチ&おやつ

今日のランチ&おやつ

σ(^0^*)のランチはいつもパン。
朝もパンだからご飯は夕食だけです。
今日は久々にマクド
(ポテトは食べきれないので買いません。)
たまに食べると美味しい~!
20070219_0002.jpg

そして2ポメはお昼は食べないのでおやつを買ってきました。
ワンコ用のどら焼きです。(紅芋あん入り)
パッケージにはダイエット用と書いてあったけどダイエット中なら食べさせない方がよいのでは???
ま、細かいことは気にしないことにしよう!(笑)
20070219_0003.jpg

早速あげたら大喜びとまではいかないけど食べてくれました。
↓初めてのどら焼きに興味津々!
20070219_0004.jpg

お皿をひとつにすると風花は百花に遠慮して食べません。
でも一応臭いだけは嗅ぎにいきます。
(影で画像が暗くなっちゃったアップロードファイルごめんちゃい)


この後お皿を分けてあげたら風花もちゃんと食べたよ♪
2ポメで四分の一くらい食べたかな。
残りは明日やね。
全部食べ切るまで何日かかるんやろ?
早く食べないと固くなっちゃうよ~。(><)

以上ネタがないのでどうでもいい話題でした!ヲスヲス

Comment

編集
へえ~っ!ワンコ用のどら焼きなんてあるんですね!
初めて見ました~☆
風ちゃんは百ちゃんに遠慮してるんだね~
やっぱりお姉ちゃんを立ててるのかな~?
ウチだったらおやつをひとつのお皿にあげたら、きっと奪い合いになると思います(*≧m≦*)ププッ
2007年02月19日(Mon) 18:13
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななぽままさんへ
ワンコ用のどら焼き、私も初めてです。
こういうのもあるんですね~。v-411
新し物好きなもんだからつい買ってしまいました。v-356
つぶあん、紅芋あん、それと忘れちゃったけどもうひとつ、3つのあんがありました。

風花はお水やおやつは百花と一緒だと食べないんです。
百花は怒ったりはしないんですけどね~。
やっぱりお姉ちゃんってわかっているのかしら?
でも自分が私のひざにいて、百花が近くに来るとメッチャ怒るんですよー。
ようわかりません。。。(笑)
2007年02月19日(Mon) 18:44
明日食べようっと
編集
朝マックのソーセージエッグマフィンが大好きなんですよ。一度に、二個は食べます。食べたくなっちゃった。後はフィレオフィッシュね。この二つが私の定番です。

ワンコのおやつって色々ありますね。ラブにも一度かってあげよーっと。

風花ちゃん、奥ゆかしいなぁ~。
2007年02月19日(Mon) 18:56
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっちさんへ
朝マックも美味しそうですよね。
でも中々食べる機会がないです。
買い物に行った頃には終わってて・・・。
今日はベーコンレタストマトバーガーを食べました。
魚が苦手な私はフィレオフィッシュは食べれない~~~。(><)

ワンコのおやつも人間並みですよね。
珍しいものを見つけるとついつい買ってしまう甘い飼い主です。v-356
風花奥ゆかしいんだか、、、単に百花が怖いだけかも?!(笑)
2007年02月19日(Mon) 20:44












非公開コメントにする