ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

今朝はがあがってから公園に行きました。
11時頃やったかな?
2月とは思えない暖かさで日差しが強くて眩しかった。。。
でも今日は誰もいなくてチト寂しかったな~。
百花&風花はマルチーズのペルちゃんに会えるのが毎日の楽しみなんやけど
今日は時間帯が違うから来なかったよ。
このことは「☆百花と風花の裏日記☆」にちょこっとだけUPしました
(実はひっそり?と再開してました・・・汗)

お昼を食べてまったりしているところへ「ピンポーン
サプライズな宅配便です
めぐchanままさんからとっても嬉しいプレゼントが届いたのです。
ジャ、ジャ、ジャーン!!!↓これです。
20070223_0005.jpg

どう?可愛いでしょう?
前々から欲しかったQPさん雛です。
これね、ヤフオクで見て欲し~ぃって思っていたからメッチャ嬉しかった。
百花は手作りくまさん雛があるから風花んやね♪
プラスチックのケースに入っていたからさすがの風花も「これで遊ぶ~」とは言わなかったデス(笑)
早速お部屋に飾らせてもらいました。
めぐchanままさんありがと~~~~!!!

風花と記念撮影です。
おやつも送っていただきました。
よかったね、風たん。
image1.gif

image2.gif

風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
可愛い~e-266
キューピーのお雛様なんてあるんですねッッv-411
風花ちゃん良かったね~e-343
私も欲しいよ~。
2007年02月23日(Fri) 23:36
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132Neneさんへ
可愛いでしょう?
大きさも手ごろでどこにでも飾れるのがうれしいです。
風花より私の方が喜んでます(o^-^o) ウフッ
2007年02月24日(Sat) 18:13












非公開コメントにする