ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール♪TOP風花のコト ≫ ボール♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール♪

ピンク×グリーンの鈴入りボール。
百花が遊ぶ唯一のおもちゃです。
でも我が家には一個しかない。
風花のんが欲しくて前々から探していました。
ま、風花はどんなおもちゃでも遊ぶからなくても別にいいんだけど・・・。
そう思っていたけど今日、偶然見つけました。
百花のと同じですが鈴の音がちょっとだけ違います。

早速風花は遊び始めました。
一時間位遊んだ後「そろそろ夕飯だから遊ぶのはやめようか?」
と声をかけてみました。
だけどフードには見向きもせずひたすら遊ぶ、遊ぶ。
『そんなに喜んでくれるのは嬉しいけどご飯も食べようよ~。』

風花サン、必死です
20070224_0002.jpg

投げると拾ってきてイチゴハウスへ避難(?)
20070224_0003.jpg

そしてまた投げてくれるのを待ちます。
20070224_0004.jpg

今も百花が寝ている横でチャリンチャリン厭きもせず遊び続けております。ヲスヲス
百花うるさくて落ち着いて寝れません(笑)
風花のコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん、かなりお気に入りになったみたいですね~♪
一生懸命遊んでる姿を見ると、嬉しくなりますよね~!
咥えてハウスに非難?するお顔が可愛い!

↓のプレゼントも素敵ですね♪
風花ちゃん、良かったね!!!
2007年02月24日(Sat) 20:35
編集
こういうおもちゃがあるんですね!
風花ちゃん とっても楽しそう~♪
ずーっと遊んでたんですね^^
風花ちゃん 良かったね。
もぉ 必死なお顔が可愛いです~>▽<

↓のプレゼントもとっても可愛いです♪
やっぱり女の子は お雛様ですよね~^^

2007年02月24日(Sat) 21:13
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
風花は新し物好きなのでめちゃくちゃ夢中になります。
こんなに気に入ってくれると買った甲斐があるってもんです。v-221
今日もまた一生懸命遊んでおりました~(笑)

QP雛人形可愛いですよね。
風花のがなかったのでとても嬉しい贈り物でした。v-411

v-132ミッキーママさんへ
このボールね、本来は猫用らしいです。v-356
今日も厭きもせず遊んでおりました。
百花と全く同じボールなんですが音の違いがわかるみたいです。
百花のボールでは決して遊ばないのです。v-414

可愛いお雛様でとても気にいってます。
そうですよね、女の子はお雛様ですよね~。

ミッキー君元気になったようでよかったです♪
2007年02月25日(Sun) 19:06












非公開コメントにする
