ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い一日。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 寒い一日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い一日。

今日は朝から寒かった~。((p(>_<)q))
お昼ごはんを食べてから淀川河川敷へ散歩。
こんな寒い日にバーベキューしている人が2組いました。
信じられな~いです。
冷たい風がピューピュー吹く中で焼肉を食べて美味しいのかしらと思ってしまったσ(^0^*)です。

ワンコも人も少なくてまたノーリードでかけっこ。
テニスボールが落ちていてそれを投げるとおっかけて走る、走る。
今日はホントよく走りました。
カメラを車に忘れてしまったので写真がないのが(*ノ-;*)残念無念★

帰りにナナパパのお姉さんちに寄りました。
ダックスが2匹いるのですが2ポメとけん制しあって・・・。
お互いに吠えまくりデス。
そのダックスちゃんはナナパパが大好きなので『遊んで~』と近寄ると風花が怒ります
『あたちのパパよ!!』と言っているのでしょう。
あまりにうるさいのでお茶だけいただいてそそくさと帰ってきました絵文字名を入力してください
20070225_0001.jpg

帰りに春の花うめのいけばなセットを頂きました。
桃の花を買おうと思っていたのでメッチャ嬉しかった♪
結構大きなお花なのでそれに合う花器があったかな~?
ココ最近生け花なんてしてないしなぁ。。。。
押入れを探してみなくっちゃ。アップロードファイル
20070225_0003.jpg

Comment

編集
ほんとに寒かったですよね~。寒いのは苦手ですv-393
ナナパパさんモテモテね~e-266
風花ちゃんヤキモチ?可愛い~v-411
綺麗なお花ですねe-398
でも最近の私は菜の花を見ると美味しそうって思ってしまう・・・恥ずかしッッe-330
2007年02月25日(Sun) 23:18
編集
暖かい日が続いてたけん、バーベキュー予定してたんじゃろね~(⌒m⌒;)
寒い中で食べるなんて・・・ハハも嫌っすv-12

ダックスちゃんたちとけん制し合ったんじゃ。。。
特に家の中じゃと、すごい事になるよね(>□<;)
まろんも吠え死ぬよ・・・ほんまにっv-40

ももたん・ふうたん、たくさん走れてよかったね~(⌒▽⌒*)
2007年02月26日(Mon) 00:57
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Neneさんへ
まだまだ寒いですね。
ナナパパは人間にはモテないですがワンコにはめっちゃ好かれます。ぷっ(≧m≦)b
菜の花はお浸しにすると美味しいですもんね~(笑)

v-132まなみんくさんへ
バーべキューはきっと早くから予定をたててたんやろうね。
σ(^0^*) も寒いところで食べるのは遠慮するワ(笑)

ダックス2匹とポメ2匹が吠えまくるとそれはそれは凄まじいです。v-8
まろたんも吠える?
うちは風花が特にひどい!v-12
狂ったように吠えるからねぇ・・・。
帰りのv-448は吠え疲れて爆睡やったよ。(^ ^;Δ フキフキ
2007年02月26日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
