ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール遊び。TOP2ぽめのコト ≫ ボール遊び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール遊び。

午前中はお天気が好かったので淀川河川敷で散歩です。
風が少しあったので寒いかな?と思ってお弁当は持って行かなかった。
でも意外に暖かくて日差しが強かったです。
お弁当を持ってくればよかったなと反省。

今日はボールを持っていったので2ポメサン大喜びで駆け回ります。
途中でお水を飲ませたんだけど風花はそれどころじゃなくてボールに夢中です。
一旦遊びだすとそのことしか頭にない風花です。(笑)



暑くてヘロヘロな百花&風花です。
20070303_0006.jpg

20070303_0012.jpg



今日はひな祭りでしたね。
お買い物の時にすっかり忘れておりました。
淀川河川敷の帰りに買い物に寄ったのですが
ナナパパのリクエストが「おでん」でした。
ひな祭りにおでん・・・全然イメージがちゃうよ~
失敗、失敗。
ということで特別なことは何もしなかった我が家です。
20070303205726.gif

2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん こんにちは~
本当今日は暖かかったですねっ。
でもこんな日は花粉症の私にはかなりキツイですけど(笑

百花ちゃんも風花ちゃんもボールが大好きなんですね~
うちの5ポメなんてボールを投げても
知ら~んぷりだもん
空しいですよぉ
「ほぉら~」って笑顔で投げるのにワンが無視でボールだけコロンって転がるの(泣

2007年03月03日(Sat) 20:58
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132あにゅままさんへ
今日はホント暖かでしたんね♪
あらら~、あにゅままさんは花粉症でしたか。。。
今がピークなのかしら?
ウンウン、お天気なのは気持ちいいですがお出かけは億劫になるでしょうね。

(・・?!んっ??
あにゅままさんちは誰もボール遊びをしないの?
親が興味ないとおチビちゃん達も似ちゃうのかしらね~。
ボールだけがコロコロ・・・そりゃむなしいよね~(笑)
うちは何時間でもボール遊びしますよ。
だけど私が投げないといけないので疲れます。ヾ(≧∇≦)〃
2007年03月03日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
