ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の合間に散歩。TOP2ぽめのコト ≫ 雨の合間に散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の合間に散歩。

昨日のとはうってかわって今日は
散歩に行けないぽめずは寝るしかありません。
散歩は催促しないんやけど風花が時々ジーッっと私の顔を見るんよ。
多分『今日は公園に行かないの?』って言ってるのだと思います。
何度も外の様子を見て雨の上がった11時過ぎに公園へ行きました。
百花いつもの場所でタイムです。
こんな格好を撮る私もどうかと思うけどね~(笑)
3-5.gif

ちなみにお尻の下にあるのはではないですよ!
出る前に撮りましたので・・・。(;^□^)あはは…
3-52.gif

午後からまた雨が降り出してしまいました。
散歩に行くタイミングがバッチグーやったね。
2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん こんにちは~
ホント昨日はあんなに良いお天気だったのに
今日は一転、雨だもんね~
でも丁度いい時に散歩に出たんやね~
やっぱり日頃の行いがいいからかしらん?
逆に私はお仕事の行きと買い物帰りに
ものの見事にv-279にあいましたさー

そうそう、今回は犬吉猫吉の撮影会
割と近くでやるんですね~
ダンナにも日にちは行ったけど・・・
参加できるかな~?
あと3月10日は「わんわんネバーランド」
これもどうしようか悩み中・・・
結構参加する人も多いみたいだけどね~
いかんせん花粉症・・(泣
困ったもんです~
2007年03月05日(Mon) 18:04
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132あにゅままさんへ
日頃の行いがよかったんかな~?(笑)
あにゅままさんは雨にあっちゃったんだ。
それは日頃の行いのせいやなくてたまたまやね。(。ёё)。うふうふ♪

犬吉猫吉の撮影会は枚方でしたね。
うちも行くつもりにしてたんけどパパさんが仕事になったらしいの。…..(;__)/|ガッカリ!
近くやから楽しみにしててんけど(*ノ-;*)残念無念★
わんネバは行きましぇ~ん。
お天気やったらパパさんの友達とワン連れでピクニック予定です。
あ~、残念やわぁ・・・。
もしかしたらあにゅままさんに会えたかもしれないのにねぇ。
2007年03月05日(Mon) 19:58
編集
百ちゃん、e-283直前の写真撮られちゃったねv-411e-330
レディーなのにねぇ。いやん、もうナナママさんたら。

今ほんとにスゴイ天気ですよ。暴風雨です~v-474
2007年03月05日(Mon) 21:15
編集
プチおひさ!?そうでもない?( ̄m ̄*)
ちと週末からダウンしとったんよ。。。
胸を打って・・・色々と・・・。

↓ずっと散歩日和じゃったね♪
今日は少し寒かった~(>□<;)
でも、雨の前にお散歩できてよかったね♪

ももたん、いつ激写されるか分からんけ気が抜けんね( ̄□ ̄;)
2007年03月06日(Tue) 00:52
20℃!?
編集
そちらは、そんなにポカポカした気温なんですね
私は札幌なんですが、今年は暖冬で雪融けも早いですが
まだ雪はたくさんあるし、今日も暴風で寒かったです~

お弁当持って・・・いいですね^^
2ポメちゃんの安心して眠ってる姿に
自然に笑顔になっちゃうわ(^^*)

そして今日は雨・・・
全国的に、こういう天気だったんですね
でもちょうど雨が降ってなくてラッキー♪でしたね^^

ナナママさん、ナイスなスクープ写真ですなっ(笑)
2007年03月06日(Tue) 01:01
編集
v-132Neneさんへ
どうもお見苦しいものをお見せしましたぁ(笑)
百花は落ち着いてe-283もできないですね。壁│・m・) プププ

昨日はホントに大荒れでしたね~。
そちらもそうだったんですね!

v-132まなみんくさんへ
ウン、ちょっとだけおひさかな?
(・・?!えっ??
胸打ったって・・・。
どないしたんかな?
大丈夫?無理したらアカンよ。

ヾ(*°▽°)ノあはは。。。
百花もまさかこんな姿を撮られるとはねぇ。
うかうかトイレも出来ないね~(笑)
どうもお見苦しい姿をお見せしました。(・-・*) エヘヘ

暖かい日が続いたのに今日は冬に逆戻り。
私のような老体にはこたえるわ。。。(><)

v-132ミィさんへ
百花のお見苦しい姿をお見せしました。ε=(>ε<) プッー!

ホント暖かだったのに今日は寒の戻りとかで冬に逆戻りで寒いです。
そちらはまだ雪が残っているんですね。
春はまだまだ・・・なのかな?

早く暖かくなってMILKちゃんもお散歩に行けるようになるといいですね♪
2007年03月06日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
