ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プリント。TOPナナママのヒトリゴト ≫ プリント。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリント。

皆さん、毎日たくさんの愛犬の写真を撮っていますね。
それはどうしておられるのかしら?
モチロンやCDへ保存はされているでしょうけど。
プリントは?
うちは気に入った写真だけプリントに。
特に気に入ったものは六つ切りサイズにしてます。
家のプリンターでも出来るけど火曜日はプリント代が半額になるので写真屋さんでやってもらいます。
出来上がりまで39分やからその間にお買い物♪
六つ切りサイズは額に入れて飾ります。
Lサイズはいつか雑誌に投稿しようと複数枚プリントしているの未だに投稿したことがない・・・。
20070306_0002.jpg

Comment

編集
私は、ヤフーのフォトアルバムに保存してます♪
で、お気に入りはプリント注文してます!
一気にプリントするので200枚注文なんて事も・・しばしば(笑)
投稿!是非是非してくださ~い!
雑誌に百花ちゃんと風花ちゃんが掲載されたら保存版にしちゃいます♪

それから、可愛いひな祭りカードをありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってすいません!
旦那さまも復活して再開しましたので、また、よろしくお願いします!!
2007年03月06日(Tue) 23:26
ウチの場合。
編集
私は全然プリントしてないなぁ。。。
年賀状作成の時期になると、
プリントしよっかなーって思うんですが、
そのまままた1年。。。
いつかプリントしようと思ってはいるん
ですけどね~(^o^;)
2007年03月07日(Wed) 01:40
編集
そう言われれば・・・
保存ばっかで全然プリントしてないなぁ
しかも保存してるのはPCと一部CD-R
全部CD-Rに保存しようって思いながら
なかなか・・出来てません~
ナナママさんはお気に入りをプリントしてるんですねー
全部だと凄いことになりそうだもの
お気に入りだけプリントってテもありですね~
我が家はまず保存から・・ですね(汗
2007年03月07日(Wed) 15:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
ダンナ様お元気になられたようでよかったです。
ちょっとの間のお休みだったけど寂しかったです!
復活して一番喜んでいるのは私かも?(笑)

毛玉@さんはヤフーのアルバムに保存しているんですね。
そっか~、そういう手もありましたね。
万が一PCが壊れてもそれだと大丈夫ですね。
私も真似してやってみようかな。
プリント一度に200枚!
写真屋さんもビックリですね。
投稿・・・やろうと思ってはいるけど中々です。(汗)
マメじゃないとできないですね(苦笑)

v-132mimiさんへ
mimiさんちはプリントはしてないんですね~。
結構面倒ですもんね。
だから私は家でやらなくて写真屋さんにやってもらいます。
最近は注文をタッチパネルで自分でするから楽です。
写真が貯まる一方です。
それもワンコのものばかり・・・。
夫婦のなんてほとんどないです(><)

v-132あにゅままさんへ
CD-Rへはなかなか移せないですよね。
やろう、やろう、とは思っているんですけどね~(苦笑)
うちはホントに気に入ったものだけプリントです。
でないとすごい枚数になっちゃって整理が大変やもん。(・-・*) エヘヘ

今日はすごく寒かったね。
寒暖の差が激しいので老体にはこたえます(笑)
2007年03月07日(Wed) 18:20












非公開コメントにする
