ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP百花のコト ≫ 満面の笑み!

満面の笑み!

寒の戻りとやらでメチャメチャ寒い一日でした。
日曜日は22℃くらいあったのに今日は10℃!
寒暖の差が激しすぎや!
寒さがこたえる、こたえる{{(>_<)}} ブルブル...

それでもぽめずは散歩が大好き!
特に百花、大きなサッカーボールを見つけて大喜び!
私に「蹴って~」と目で訴えます。
↓こんな笑顔で頼まれたら蹴らなしゃあないね~。
F1000090.jpg

もう楽しくて楽しくてたまらないようです。
満面の笑みです!うぅ~ん、もう可愛すぎっ♪
遊ぶ時もなんともいえない声で「キュン、キュン」と喜びのおたけびをあげておりました。
t.gif
ボールの大きさなんて関係なく遊びます。
それも一生懸命咥えようとするの。壁│・m・) プププ
いくらなんでもこの大きさは百花の口じゃ無理やわな~(笑)

風花はというと「この大きい物体は何?」って感じで様子を見に行ったもののそれからは怖がって逃げておりました。
F1000092.jpg

百花のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん とっても可愛い笑顔で
お願いしてますね~>▽<
こんな顔でお願いされたら 
何度でも蹴ってあげるよ~♪
風花ちゃんは 大きさにびっくりしたのかな^^
わんこによって 性格とかって違うんですね
こういう場合 ミッキーは
風花ちゃんタイプかな☆

でも とっても寒暖差があるんですね!
どうぞ 体調崩されませんように^^
2007年03月07日(Wed) 21:03
編集
今日はぶ~ち寒かった~~(>□<;)
もぅ・・・ジャンパーもダウンもしまったから寒いって。
パーカーで背中を丸めてお散歩だよ・・・。

ももたん・ふうたんは元気じゃね~(⌒▽⌒*)
天然毛皮を着とるもんね(笑)
そのボールはさすがに無理よ~(⌒m⌒*)
2007年03月08日(Thu) 00:40
きゃわいいっ♪
編集
かわいすぎですー♪
こんな笑顔で見られたら溶けちゃうわ(笑)
風化ちゃんは怖がりやさんなんですね
MILKは百花ちゃんタイプです^^
つか・・・きかなすぎです(汗)

一気に10℃とは寒すぎですね
本当に変な気候で体がついていかなくて大変っ
2007年03月08日(Thu) 12:35
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
百花はボールがとても気に入ったようです。
そうですよね~、笑顔で訴えられたらコッチの負けで付き合っちゃいますよね。
うちは百花と風花は性格が全然違います。
見ていて厭きないです。v-411
ミッキー君は大きいボールは苦手なのかな?

今日も大阪は寒いです。
はい、風邪をひかないようにしないとね
ありがとう♪

v-132まなみんくさんへ
今日も寒かったね~。
老体にはこたえるわ~(><)
ダウンもジャンパーもしまったの?
早いね。
また出すのも面倒よね。
私はまだ冬物はそのまんまにしてたから今日はダウン着て散歩に行ったよ。

こんな大きなボールを咥えようと必死やったよ。
無理って見てわからんかなぁ?(笑)

v-132ミィさんへ
ウンウン、MILKちゃんは天真爛漫って感じですね♪
元気いっぱいですもんね~。
見ていて微笑ましいです。
躾するミィさんは大変かもしれませんが・・・(笑)

ホント一気に10度も温度差があると体がついていきません。v-8
2007年03月08日(Thu) 19:48












非公開コメントにする