ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎朝・・・(≧ヘ≦) むぅTOP百花のコト ≫ 毎朝・・・(≧ヘ≦) むぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎朝・・・(≧ヘ≦) むぅ

朝、『散歩に行こっか?』って声をかけると風花はすぐにひざに乗ってきます。
まず風花を抱っこして次は百花の番。
(リビングが2階の為、1階の玄関へは抱っこして降ります)
しかーし、百花はなぜか台所のテーブルの下にもぐります。
20070227_0001.jpg
いくら呼んでも出てこない。
20070227_0002.jpg

公園へは行きたいハズなんやけど・・・。
「もういい!風ちゃんとだけ行ってくる」と言い残してドアを閉めます。
玄関で風花のリードをつけてから百花の様子を見に行くと『置いていかれたら大変!』とばかりに慌ててひざに乗ってきます。
ρ(`D´#) んっもぉぉっ!最初から素直に言うことを聞いてくれればいいのに・・・。
毎朝、毎朝、手の焼ける百花です。
これが散歩前の我が家の日課です。 o(≧~≦)o うぐぐ
百花のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらぁ~百たんだだこねちゃうのかな?
これが毎朝の儀式になってるのね(>m<*)

実は追いかけっこして遊んでもらってると
思ってたりして♪
2007年03月09日(Fri) 22:26
編集
こだわりじゃろうね~(⌒m⌒*)
すんなり出てきたら拍子抜けするかもよ~(笑)

↓DSね~☆
うちも50代じゃったわ~(>□<;)
まなは30代・・・って小学生が30代ってどうなん?
マリオとかは子供よりハマルよ~v-10
2007年03月10日(Sat) 01:09
編集
百花ちゃん 毎朝の儀式があるんですね^^
置いていかれちゃ嫌なのに 隠れちゃうんだぁ^^
ミッキーもおでかけの時 行くよって言っても
膝に乗らないし そうかといって
置いていかれるのは嫌で怒るし・・・^^;
どうやら 捕まえに来て欲しいみたいですが
こっちはちょっと面倒臭かったりします^^;
2007年03月10日(Sat) 10:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132mimiさんへ
そうなんですよ~、
毎朝ダダをこねるので困ります。
何を考えてこういう行動に出るのかさっぱり分かりません。
テーブルの下だと私が潜らないといけなので面倒です。
追いかけっこしてるつもりなのかもね?!

v-132まなみんくさんへ
百花はほんまこだわりのある子やからかなぁ?
なんでかさっぱり分かりません。(><)

おおっ!まなみんくさんも50代やったん?
とりあえず『脳トレ』しか買わなかったの。
これって大人が楽しめるソフトが多いからいいよね~。
ソフトを早く買いに行かなくっちゃ。v-355

v-132ミッキーママさんへ
そうなんですよ、
百花の困ったクセ(?)です。
二度手間になるし、ったく手の焼ける子ですv-356
ミッキー君は抱っこしてくれるのを待っているのね♪
ウンウン、結構面倒ですよね~。
2007年03月10日(Sat) 19:36












非公開コメントにする
