ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 吉吉撮影会

吉吉撮影会

今日は「犬吉猫吉」の撮影会でした。
ナナパパが休日出勤の予定でしたが急にお休みになったので参加しました。
場所は枚方市の「アミーゴフォレオ枚方店」です。
シネコン内のテナントなのでペットOKはこのお店だけです。
20070317_0005.jpg

整理券をもらって40分ほど待つことに・・・。
がいっぱいで落ち着かない2ポメサン。
20070317_0004.jpg

風花はそろそろオネムみたいです。
百花は落ち着かない様子。
20070317_0003.jpg

そして2ポメとも沈没~(笑)
後方で撮影会をやっています。
20070317_0002.jpg

そしてようやく我が家の番。
しかし百花&風花がなかなかカメラ目線になってくれない・・・。
アシスタントの方が名前を「ももか」「ふうか」って呼ぶけど2ポメは全く反応しない。
っていうのもお家ではいつも「ももちゃん」「ふうちゃん」って呼んでいるから名前を言っても???状態みたいです。
5~6枚も撮ったでしょうか、ようやくOKが出ました。
よそ様より時間がかかってしまいました~

今日はポメちゃんがほとんどいなかった。
かろうじて一匹だけいて声をかけてもらい、しばしポメ談義に花が咲きました。

撮影会を終えてその足で動物病院へ。
長くなるのでこのことは明日書きます。
でもご心配なく。。。2ポメは元気ですから。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
撮影会に行ってきたんじゃね~(⌒▽⌒*)
すご~い人じゃね~!!人に酔いそう・・・。
お家でももちゃん・ふうちゃんって呼ばれとるのに呼び捨てとは(@0@;)
確かに???かもね~(笑)
これって雑誌に載るん?
選考があるんかな~?
可愛く撮れてるといいねっ♪
2007年03月18日(Sun) 01:00
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
ほんまにスゴイ人やったよ~。
だから少し離れた場所で待ちました。

写真はね、飼い主も一緒に撮ってもらうんよ。
だから声かけはアシスタントの仕事。
どの子も呼び捨てやったよ。
撮った人全員雑誌に載せてもらえます。
モチロン無料でね。
でも関西版やから関西しか売ってないのよ。(・-・*) エヘヘ 
2007年03月18日(Sun) 20:22
行ってたんや~
編集
ナナママさん、こんにちは♪
たまたまHP見たら「あナナママさんの近く?」って思ってんけど
その日に気付いたから行けるわけもなく・・残念!
コレって整理券もらっても待つのが結構長いね~。
その時パパさんはどうしてるん?なんか気になった私(笑)

百ちゃん、風ちゃん、お疲れさま~
今度おばちゃんが会ったら「百ちゃん、風ちゃん」って呼ぶから
写真を撮らせてね~(^人^)

そういえば、もうスグ上本町であるから今考え中
ずーっと前に三重の方に遊びに行ったら
たまたま撮影会をやってて撮ってもらったけど
見てないのよね~なんのこっちゃ!やろ~^_^;
発売されたら楽しみに見させてもらうね~♪
2007年03月19日(Mon) 10:45
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132めぐchanままさんへ
撮影会に行ってきたよ~。
そうなんよ、撮るのはすぐなんやけど待つのは長いよね~。
パパさん?2ポメの子守りをしてくれてたよん。o( ̄▽ ̄)b グッ

めぐchanままは以前撮ってもらった時見てないんやね。
勿体無いね~(笑)
確かにこの雑誌、本屋さんで売ってないからペットショップで探さなアカンのが面倒やけどね。
次は上本町やったね?
パパさんにそれとなく言ったけど返事がなかったわ・・・。(><)

2007年03月19日(Mon) 22:15












非公開コメントにする