ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 取れないの?

取れないの?

お昼からの予報だったので今日の散歩は公園で。
ポメのコロちゃんのおじさんがお孫さんと一緒にやってきた。
そのお孫さんサッカーボールを蹴っている。
それを見た2ポメさん、おとなしくしているハズもなく大騒ぎ。
風花だけリードを離してあげたら一緒に走り出したよ。
グラウンドを一周。
一緒にくっついて走っている風花の可愛いこと(親バカちゃんりん
でもこんな時に限ってデジカメを持ってない!(|||_|||)ガーン
画像が撮れなくてめっちゃ悔しい~~~。

帰ってすぐに寝るかと思いきや風花はおもちゃで遊びたいらしい。
頭を突っ込んで取ろうとしますが取れません。
甘えた声で「取って~」と訴えます。
風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あはは、風花ちゃん可愛いe-266
欲しいおもちゃが奥にあったんだね。
ワン語を訳すと・・・
「ママ、おもちゃ取れないよ~。カメラはいいからおもちゃ取って~ッッ」
って感じでしょうか?v-411e-330
2007年03月24日(Sat) 21:36
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132Neneさんへ
欲しいおもちゃが一番下にあったようです(笑)
そうですよね、Neneさんが訳して(?)くれた通り
『カメラより早く取って~!』って本当は怒っているのかも?です。v-411
2007年03月24日(Sat) 21:55












非公開コメントにする