ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな一日でした。TOPナナママのヒトリゴト ≫ こんな一日でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな一日でした。

今日は北陸地方で大きな地震がありました。
そちらにお住まいの方、大丈夫でしょうか?
余震も多いようですがどうか被害が少ないことを祈ります。
大阪もかなり揺れました。
揺れが長くて気味が悪かったです。
地震の度に阪神淡路大震災を思い出して怖くてたまりません。


昨日からの雨が続いて朝の散歩はお休み。
午前中はまったりと過ごしました。
お昼ごはんを食べてからさぁ、始動です。
ホームセンターの日替わりセールでトイレシーツが安いのでGO!
で、行ってみたら我が家が使うワイドサイズ(50枚入り)だけ売り切れ。(≧▼≦;)
ダメ元で店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました~。
やっぱ、聞いてみるもんやね。♪(#^ー°)v
598円で一人4個まででした。
後はおやつをちょこっと買いました。

駐車場はいつも屋上ねっ。
F1000091.jpg

『ね、ね、どのおやつを買ってもらう?』とでも相談してるのかしら?(笑)
3-25a.jpg

パパさんにレジに行ってもらってる間、お花を見たよ。
でも2ポメさんはパパさんが気になるよう・・・。
F1000093.jpg

おかしいなぁ?ぱぱたんは何処にいったのかなぁ?
F1000095.jpg

ホームセンターの次はスーパー。
2ポメをに残してお買い物。
今夜はパパさんがエビフライをリクエスト。
了解!( ̄^ ̄)ゞお安い御用だワ。
メニューを決めてもらうと楽だわぁ。

そして雨も上がったので帰りは淀川河川敷へ。
これ~、誰もいないからってあまり遠くへ行ったらダメよ。
F1000100.jpg

F1000101.jpg

あらま、風でスカートがめくれちゃった。
F1000102.jpg

そしてもう一軒。。。
酒屋さんに寄ってビールを買って帰りました。
そんな一日でした。    <おしまい>

Comment

編集
今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)
2007年03月25日(Sun) 16:47
編集
ナナママさん こんにちは!
朝の地震 怖かったですね~
私は頭痛がするので休んでたのですがグラグラ~って来たので
飛び起きました。
本当に被害の少ない事を祈るばかりですよね。

うんうんペットシーツは我が家も毎回チェックです
これは絶対に欠かせないもの~
ももたん ふうたん オヤツ沢山買ってもらったかな~?
ナナママさんちは「エビフライ」ですね
我が家は「やきそば」です~(笑

2007年03月25日(Sun) 17:43
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132DIYで職人nakase!さんへ
初めましてですよね?DIYで職人nakase!さん。
今朝の地震は大きかったですね。
我が家も阪神淡路大震災を経験しているので地震はとても怖いです。
今日のは長くてなかなか揺れが止まらなかったので不気味でした。
ホント地震は怖いです。

v-132あにゅままさんへ
あにゅままさんこんばんはv-354
ホント今朝の地震は怖かったですね。
2ポメも何かを感じたようで吠えていましたv-356
あにゅままさん、頭痛はいかがですか?
お大事にね。

ホームセンターのチラシは毎回チェックです。i-229
あにゅままさんちは5ぽめちゃんだからたくさん使うことでしょうね。
うちは2ぽめだけど結構使います。
百花が新しいトイレシーツでないとダメなもんで・・・。

はい、今夜はエビフライでした。
あにゅままさんちは焼きそばだったのですね♪v-411
2007年03月25日(Sun) 21:39
編集
ナナママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
ナナママさんのところも揺れたのですね。
地震‥怖いですね。いつくるかわからないですから‥
ホームセンター安いですよね。そうそう聞いて見るとあるとき
あるから、聞いてみるといいですよぉ~。(笑)
2007年03月26日(Mon) 00:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
ななっちさんこんばんはv-354
昨日はそちらも揺れたんですか?
阪神淡路大震災で大きな揺れを経験しているだけに地震はホント怖いです。

2ポメいるとトイレシーツも結構使いますよね。
だから売り出しの安い時にいつも買ってます。
ウンウン、ダメ元で聞いてみるといいですよね。(笑)
2007年03月26日(Mon) 19:19












非公開コメントにする
