ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

プチお久でございます。
ワタクシ風邪をひいてダウンしておりました。
一年に一回は風邪をひくのに今年はひかなかったな~と思っていた矢先です。
油断大敵ってことですね。
あっ、でももう大丈夫です。ご心配なく・・・。

今日はぽめずをトリミングに連れていきました。
百花は喜ぶけど風花は帰りたがります。(><)
でもシャンプーの時は風花の方がおとなしくてやり易いそうです。
久々に綺麗になりました。
330-1.gif

330-2.gif

330-3.gif

330-4.gif

オチリも短くカット。(ももたんのおちり)
F1000096.jpg

ふうたんのおちり。
F1000097.jpg


2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪でダウンされてたの?
季節の変わり目は体調崩しやすいものね~(;^_^A

百花ちゃん&風花ちゃん!
シャンプーしてキレイキレイですね(*´∀`)ノ゙
サクラもそろそろシャンプーしないと。
春は埃っぽいから、お散歩行くと結構汚れるのよね。
2007年03月31日(Sat) 10:00
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132かおりんさんへ
かおりんさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
はい、とうとう風邪をひいてしまいました。
でももう大丈夫です。
ホント季節の変わり目は要注意ですね。
実感しました。v-8

我が家の2ポメはようやくシャンプーしてもらいました。
ホント春風もあって埃っぽいですよね。
サクラちゃんは真っ白だからアンヨとか汚れたら目立っちゃうのかなぁ?
でもその白い毛色が羨ましい~!v-218
2007年03月31日(Sat) 14:28












非公開コメントにする
