ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナナパパおでかけ。TOPナナママのヒトリゴト ≫ ナナパパおでかけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナナパパおでかけ。

今日はパパさんはお出かけでした。
神戸でバーベキュー大会だって。
自分一人だけ出かけるのが申し訳ないと思ったのか『神戸までしんどいけどしゃぁない行ってくるわ』だって。
本当は前々から楽しみにしてたみたい♪
そこでワタクシはキツイひとこと。
『そんなにしんどかったら無理に行かなくてもいいんちゃうん?』
パパさん『・・・。』
そしていそいそと出かけてゆきました。(* ̄m ̄) ププッ

夕方の5時ごろ帰ってきた。
私はちょうどミシンを使っていたので2ポメの散歩に行ってもらおうとしたら・・・。
『車で行った人は飲めなかったので今から2次会に行く』とのこと。
そしてまたσ(^0^*)のキツイひとこと。
『え~!散歩に行ってもらおうと思ってたのにィ(*'へ'*) ぷんぷん』 
パパさん『 エヘヘ・・・。』と言いながらこれまたいそいそと出かけました。
まぁ、晩ご飯を作らなくていいから楽チンなんだけどね~。
今日は夫婦揃って子供みたいでした。(苦笑)
余計な一言を言わないでおこうと思いつつ、ついつい言ってしまうσ(^0^*)です。反省・・・。



百花&風花は元気で公園で遊びました。
でも風花は今日を含めて3日間もが出てないの。
毎日、朝夕と2回散歩に連れていってるんだけどなぁ・・・。
ちょっと気になります。

ゴキゲン百花
20070401_0005.jpg

ゴキゲン風花
20070401_0006.jpg

可愛い女の子が一緒に遊びたくてやってきたけどボールに夢中の2ポメサン、完全無視です。
20070401_0007.jpg

公園の桜。一本だけ満開になっていました。
20070401_0003.jpg

パパさん、風月堂のゴーフルを買ってきた。
お詫びのつもりかな~?(笑)
これ美味しくて好きやから、ま、許してやるとすっか。((w(^∇^)w))ぐふふ
20070401_0009.jpg

Comment

編集
神戸でバーベキュー大会 いいですね~^▽^
パパさん たっぷり堪能してきたんですね^^
でも 残されてもう一度留守番だったら
私なら思いっきり怒ってそうです(笑)
あと お土産を要求するとか(*≧m≦*)

風花ちゃん 便秘なんですか??
それは心配ですね(>_<)
おからとか寒天とかいいのかな~
ミッキーはおからや寒天(だたの水味)を食べると
いつにも増して 出が良くなります
2007年04月01日(Sun) 20:47
編集
あははっ
私も一言にとどまらず二言は多いですよ~(笑)
反省するだけナナママさんえらいです♪
ちゃんと好きなものをお土産なんて旦那さま優しい^^

子供が来たら、ワンコはそっちに行きそうなイメージだけど
百花ちゃんと風花ちゃんはボールに夢中なのね(笑)
でも子供に飛びつくより絶対にいいと思います^^
うちは・・・う~ん・・・飛びつきそうで怖い・・・

風花ちゃんの便秘は治りましたか?
2007年04月02日(Mon) 12:17
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ミッキーママさんへ
バーベキューにいい季節になってきました。
帰ってきたと思ったらまた出かけてしまって・・・。
やっぱり腹がたちますよね~。
よかった、私だけじゃないんだ。(笑)

帰ってきてから風花のウン○が出てないので公園へ夜行ってもらったの。
出ました~。
私までスッキリです。
ご心配をおかけしました。v-435

v-132ミィさんへ
えへっ、一応反省はしても、すぐに忘れてまた一言・・・。
ついつい言ってしまいます。
ミィさんも?
やっぱり言っちゃいますよね~(笑)

うちの2ポメは元々あまり子供が好きじゃないんです。
バタバタ~って走ってきたりするから・・・。
だからボールがあればなおさらです。(笑)
MILKちゃんはどうなんでしょうね?
お散歩デビューが楽しみです♪

便秘のご心配をありがとうございます。
夜にパパさんに公園へ連れて行ってもらったら出ました!
私までスッキリした気分です(笑)
2007年04月02日(Mon) 20:25
こんばんわ!
編集
うちの旦那さまなんて・・すぐに1人で出かけてしまうんですよ~。
日曜日に公園に連れて行ってもくれません。
いっつも1人で行くんですよ・・私(涙)
完全に私の方が立場が弱いです。。。
お土産を買って来てくれる旦那さま・・素敵です~!!!羨ましい!!!

風花ちゃん、すっきりしたんですね♪良かった!
2人の笑顔が眩しいぃ~!可愛いわぁ~♪
それから、ナナママさん体調を崩されてたんですね。
こちらは、とっても寒いんですけど・・。
そちらはどうですか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
2007年04月03日(Tue) 23:24
編集
我が家の旦那さんは2ポメを連れて公園には
連れていってくれません‥。一回車でいったんだけど
旦那の大事な愛車にみかんがゲーしちゃって‥
それ以来‥。ナナママさんの旦那さんはお土産買ってきてくれて
すごいなぁ~毛玉@さんじゃないけど、素敵です~

百花ちゃんも風花ちゃんも子供嫌いなの?
家の2ポメもだいたい駄目!ゆずは幼稚園児から中学生限定!
小学生と中学生はお姉ちゃんのお友達だと思ってるらしく‥
ヤキモチからなのか、かなり吠えるの(-_-;
みかんは、大丈夫なんだけどね、初めて会う子は駄目みたい。
威嚇するし(・・;)タラー
2007年04月04日(Wed) 01:03
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
お土産は罪滅ぼしのつもりみたいです(笑)
毎日2ポメの世話をしているσ(^0^*)としてはパパさんが休みの日くらいは面倒みてよ~って思っちゃいます。
男の人って勝手なもんですよね~。

はい、風花はすっきりしました。
なんだかいつも2ポメのv-294の心配ばかりしてる気がします。(苦笑)
今日はこちら関西もとても寒かったです。
東京では雪が降ったとか・・・。
変なお天気ですよね。
温暖の差がはげしいですが毛玉@さんもお気をつけくださいね♪
私はもう大丈夫です。
ありがとう~。

v-132ななっちさんへ
うちは休みの日はわりと散歩に連れ出してくれます。
だからたまにはお出かけしてもいいんだけど・・・。
ついつい余計な一言を言ってしまいますv-356
お土産は罪滅ぼしです(笑)

そうなの、百花も風花も子供は苦手です。
バタバタバタ・・・って走ってくるからビックリするみたいです。
全然ダメなの(><)
百花も触られそうになると威嚇するよ。
風花は吠えるし・・・。
だから子供には「触ると怒るよ~」って断ってます。
何かあると大変だもんねv-356
誰とでも遊んでくれるといいんだけどね~。

2007年04月04日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
