ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ TOPナナママのヒトリゴト ≫ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日はメチャメチャ寒い一日でした。
関西は3月上旬の気温でした。
雷は鳴るは雨は降るは陽は射はで変なお天気でした。
東京では雪が降ったとか。。。
ほんま4月とは思えないね。
桜の花も満開やけどお陰で今週末でも大丈夫みたい。

公園に行っても風が冷たくて冷たくて寒かった~。
を済ませたらすぐに帰ろうと思ったけど
次から次とお友達が来て結局一時間もいたよ。

花曇りなので桜の綺麗さがよくわかんないね~。
F1000101.jpg

丸太の遊戯の上に立たせたら固まってしまった風花です(笑)
F1000102.jpg

明日は暖かくなるといいね♪

Comment

ホント、寒いね!
編集
今日は本当に寒い日でした~
雷ゴロゴロ、雪は降るし、竜巻も起きたそうな?・・・
そんな中、入学式でした~
春用のリクルートスーツでコートも着ずに出かけたバカ娘が風邪を引かないか一日心配していましたε-(ーдー)ハァ

寒い中、公園で1時間も?
大丈夫でしたか?

桜・・・もう少し楽しめそうですね"^-^"
2007年04月05日(Thu) 02:09
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132レオママさんへ
ほんとに昨日は寒くて大荒れなお天気でしたね。
レオママさんちはお嬢さんの入学式だったのですね。
おめでとうございます。
若い人ってみんな薄着ですよね。
そういえば私も若かりし頃そうだったような?!
もう数十年前の話ですけどね~(笑)

はい、寒い中公園に長いこといました。
2ポメが喜ぶと思うと少々なことは我慢できるもんです。

桜は今が満開。
レオママさんも春を満喫しておられますか?
短い桜を楽しみましょうね♪
2007年04月05日(Thu) 20:29












非公開コメントにする
