ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 疲れました。

疲れました。

お天気がいいと家でジッとしていられないナナパパとワタシ。
お弁当を作ってお出かけしました。

まずは腹ごしらえね。ぽめずはササミをもらってます。
昨夜は散らし寿司だったのでその残りでおいなりさんを作りました。

20070408_0005.jpg

食後の散歩。
20070408_0009.jpg

20070408_0013.jpg

近大と関大がサッカーの試合をやってました。
20070408_0017.jpg

雪やなぎが満開できれい~。
20070408_0023.jpg

20070408_0022.jpg

モチロン桜も満開だったよ。
20070408_0026.jpg

公園内を一周したからたぶん2~3キロは歩いたかな。
最後の方は百花&風花は眠くなったみたい。
で、2ポメとも抱っこ。
駐車場へ着いたころには腕がだるくて痛かった~(><)
かなり歩いた上にワンコの負荷があったのでめっちゃ疲れました。
に乗るなり爆睡のぽめずでした。

Comment

編集
公園でお弁当いいですね~。
家は子供達が大きくなってからは
お外で食べることそういえばなくなったなぁ‥(/_;)
今度、ゆずとみかんと公園で1人ランチでもしようかしら‥
って寂しい(T.T)
2007年04月08日(Sun) 23:25
編集
ナナママたちはよくお出かけするんじゃね~(・ ー・*)
うちはお休みには寝たいかも。。。
父ちゃんが土・日はお仕事じゃしね~。
お外で食べるゴハンは美味しいじゃろうね~(⌒m⌒*)
ももたん&ふうたんも楽しそう♪
今日のお洋服も可愛いね~v-10

↓のレスね・・・。
やっぱり新大阪駅付近にお家があるんじゃ~!!
新大阪まではあっという間じゃった~♪
そこから新横浜までは遠かった~~(>□<;)
ここだけの話・・・。
うちの母は私を20歳で産んどるよ~。計算してみてっ(笑)
今回、お会いした方も母と同年代の方がいて可愛がってもらいました♪
ポメの共通点だけで年齢は関係ないね~(⌒▽⌒*)
2007年04月09日(Mon) 00:33
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
我が家はこの時期お天気が好ければ毎週お弁当を持ってお出かけしてます。
車で一時間以内の近場ですけどね~。
夫婦揃ってこういうの好きなんですv-389
ななっちさんちはパパさんとお出かけはしないのかな?
外で食べるランチは美味しいよ♪

v-132まなみんくさんへ
ウン、うちは夫婦揃って出かけるのが好きなんよ。
家でジッとしてられんタイプやね(笑)
お弁当は冷蔵庫の残りもんやけど外で食べると美味しいワ。

うちね、新大阪と京都の真ん中くらいに家があるよ。
のぞみだと広島~新大阪はほんま近いよね。
日帰りでも十分OKやもん。
そのうち・・・そのうちに・・・ねッ。

↓ここだけ、ここだけの話の続き。
(*σoσ*)ノ ワオォ! まなみんくさんのお母さん若いんやね。
σ(^0^*)よりひとつ年下かな?
あっ、歳がバレた。でもまなみんくさんやからいいや。(笑)
ウンウン、ポメ好きって共通点があれば歳の差なんて・・・やね。
そう言ってもらえるのが一番嬉しいよん。ウルウル・・・。
2007年04月09日(Mon) 10:48
編集
もう何年も公園や行楽地でお弁当を食べてないです。昨日も家族連れが公園でお弁当を食べている光景を見て羨ましかった。

贅沢は言いません。コンビニ弁当でも、マクドでもいいです。青空の下で食べたいな。

親父さんがラブと二人で公園で弁当なんて・・・
他人から見たらおかしですかね。
2007年04月09日(Mon) 18:35
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっちさんへ
フードの耳より情報をありがとうございました!
届くのが楽しみです。

うちはお天気と気候がよければいつもお弁当を持って出かけます。
モチロン毎回手作りではなくコンビニ弁当もよく買いますよ。

ラブちゃんとラブっちさんお外でお弁当v-375。。。
私だったら微笑ましくて声をかけてしまいそうです。v-411
2007年04月09日(Mon) 19:24












非公開コメントにする