ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風花誕生日♪TOP風花のコト ≫ 風花誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花誕生日♪

今日は風花の2歳の誕生日です。syuyakutoujou-n.gif

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! Fuuka

パパさんは最近忙しくて9時過ぎてからじゃないと帰ってこないけど今日は特別だからと7時に帰ってきました。
で、早速おいです。

パパさんが京都烏丸の「lea lea」でケーキを買ってきてくれました。(勿論ワンコ用です)
会社の女子社員がここが美味しいと教えてくれたそうです。
ケーキはパパさんに任せたので私はお花を買いました。
20070413_0001_1.jpg
ケーキは【ヨーグルトのタルト】と【鳴門金時おいもさんパウンドケーキ】のふたつです。
20070413_0004_1.jpg

百花が先に食べようとしました。
風花は食べるものに関しては百花が一番と思っているので
こういう時は横で見てるだけ~です。(笑)
4-13-1.gif

ケーキを食べている様子を動画に撮ってみました。
百花は食べない・・・
ま、風花の為のケーキだからふうたんが食べてくれればだけどね。
でも後で百花も少し食べました。



さてさてお楽しみのプレゼントは?
その
20070413_0010.jpg

その
20070413_0013.jpg

その
20070413_0011.jpg

(T▽T) あはは・・・ 誕生日を口実に3種類もお洋服を買っちゃいました。
しかも百花とお揃いで。
しかーし、パパさんにはキティちゃんの服しか見せてない・・・。
上のふたつは「ともちゃん工房」さんです。
今回も色々と無理をお願いしました。
そののワンピは生地が足りなくて一部違う生地を使っています。
でも全然分からないでしょう?

                      

皆さんお祝いのメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しいです。
まだまだ甘えん坊の風花ですが百花と健康で仲良く暮らせたらそれが一番です。
風花のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは~♪
編集
風ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
うわ~おっつ!プレゼントが凄すぎ~!
ケーキやらお洋服やら・・ナナママさんスゴイじゃあーりませんかっ!
オソロで可愛いワンピが一挙に3枚もあるやん。
またそのうちオソロで着てるとこ見せてね~
2007年04月13日(Fri) 22:32
編集
ふうた~ん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
素敵な誕生日になったね!!
お姉ちゃんが先にケーキを物色v-274
ふうたんはちゃんと順番が待てるんじゃねv(*´∀`*)v
プレゼントも可愛いね~v-25
これはふうたんよりナナママの方が嬉しいんじゃない?
どれも可愛いけど、黄色いのが好きかな~(*⌒m⌒)
これを2ポメちゃんが着るんじゃねっ♪
きっと似合うよ~v-10
2007年04月13日(Fri) 23:58
おめでとう♪
編集
風花ちゃん!
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
パパが美味しそうなケーキを買って来てくれて、ママがた~くさんお洋服を買ってくれて嬉しいお誕生日だね(*´∀`)ノ゙ それも3着も!!
お揃いの洋服着た百花ちゃん&風花ちゃん、可愛いでしょうね~!
2007年04月14日(Sat) 00:34
編集
風花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。人間年齢でいうと一番、美しい時ですね。
健康で美しく楽しくを願います。
2007年04月14日(Sat) 10:12
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ
めぐchanまま~お祝いメッセージをありがとう♪
(〃∇〃)エヘッ!
しばらくお洋服は買ってなかったから誕生日を口実に一気に・・・(笑)
は~い、おソロで写真が撮れたらみてねん。

v-132まなみんくさんへ
まなみんくしゃん、風花にお祝いメッセージをありがとうね♪
皆にお祝いしてもらって幸せもんです。
目新しい食べ物はいつも百花が先にクンクンするんよ。
それを横で見ている風花。。。ちゃんと順番がわかっているみたいです。

まなみんくさん、ピンポーンe-291
洋服は私が一番喜んでま~っす(笑)
風花はおやつの方がよかったのかもね~。v-396
おソロの写真が撮れたらまた見てねん♪

v-132かおりんさんへ
かおりんさん風花にお祝いメッセージをありがとう。
お陰様で元気で2歳を迎えることが出来ました。
最近お洋服をあまり買ってなかったので一気に3枚も・・・。v-356
写真が撮れたらまた見てね~。

v-132ラブっちさんへ
風花にお祝いメッセージをありがとうございます。
お陰様で元気で2歳を迎えることが出来ました。
まだまだお子ちゃまですがレディ目指して頑張ります(笑)
2007年04月14日(Sat) 20:06












非公開コメントにする
