ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オランダ?TOPお出かけ(大阪府) ≫ オランダ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オランダ?

13.jpg

オランダへ行ってきました~。

って嘘ですよ、嘘~
花博記念公園(鶴見緑地)です。
我が家からはで30分くらいです。
去年のオフ会以来だから一年ぶりかな。
今日はこの満開のチューリップを見にきました。
11.jpg
↑記念撮影をしていたら周りに人がたくさん集まってきた。
そして皆さん「可愛い~」とパチパチ
まるでモデルみたいやわぁ~。

今の時期お花がいっぱいで綺麗です。
写真が多いのでコチラにまとめました。
よかったら見てね♪
23.jpg
↑2ポメ並べて写真を撮っていたら
またまた見物人が・・・。
並んでいる2ポメを見て
『ちゃんと躾してるんやね。モデル振りが慣れてるね』だって。
(* ̄m ̄) ププッ 躾なんてしてないよ~。
2ポメとも仕方なく付き合ってくれてるだけ。(笑)

Comment

編集
これってニュースで映った場所かも~(⌒m⌒*)
この風車とチューリップを見た~!!
じゃけ、オランダじゃないのは分かったよん(笑)
キレイな写真がいっぱい撮れてよかったね~♪
週末にはいつもお出かけじゃね(⌒▽⌒*)

↓病院、お疲れさま。。。
ももたん、ふうたんの体重は同じくらいなんじゃね!!
ふうたんは肝臓の数値が低いって?
低いのもいけんのじゃね~(>□<;)
まろんは心臓に気管に肝臓の数値がふうたんとは逆で高いんよ。
お薬とかがなくてよかったね!!
お薬って一度飲み始めると、ず~っと続くから・・・。
早めの検査は大事よねっ(⌒▽⌒*)
2007年04月16日(Mon) 00:22
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
(・・。)ん?ここがニュースに出てたん?
じゃぁバレバレやね。
(って最初からばれてるけど・・・爆)
ほんま、きれいなお花が見れて癒されたよ。
うちは夫婦揃って出かけるのが好きやからね~。v-411

風花の肝臓の数値が低かったのはショックでした。
ま、今から食事を気をつければ改善されるみたいやし。。。
先生から『年一回は必ず血液検査を受けて様子を見てください』って言われたよ。
来年までには何とか数値を正常に戻さなくっちゃね。

お薬は飲み始めるとやっぱりずーっと続くんやね。
お薬苦手な風花やからなんとかそれは避けたいです。
おやつを欲しがったりするけど
私も心を鬼にして頑張ります~。
2007年04月16日(Mon) 17:35
キレイ~☆
編集
ナナママさん、こんばんは♪
花博は今こんなにキレイなんや~☆
写真も見せてもらったよ~。行きたくなったよぉ♪
百ちゃん、風ちゃん♪
おりこうにモデルさんしてて可愛い~(*^∀^*)
そりゃ~みんなが可愛いって言うはずやわ。
だってホントのことやもん(^-^)b
手作りのお弁当が美味しそう(^~^)
私もキレイなうちにめぐと行こう~っと♪
2007年04月17日(Tue) 18:20
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132めぐchanままさんへ
こっちにもコメントをありがとうi-185
写真を見てくれてありがとう。
花博は今、お花が多くてめっちゃキレイやったよ。
風車まで行ったのは今回が初めてです。
でも行った甲斐がありました。
満開のチューリップを見れたもんね。
バラ園もあったから咲く頃にまた行こうと思います。
i-262は今が満開やったから早いほうがいいかもね~。
2007年04月17日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
