ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替え。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 衣替え。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣替え。

朝の散歩はまたまた淀川河川敷へGO!GO!
芝生広場でかけっこしていたらがポツリポツリ・・・。
なんとか散歩はクリアできた~。
帰りにホームセンターでお買い物して帰りました。

今日は雨やし暇なのでようやく衣替えをしました。
冬物と夏物の入れ替えです。
我が家はパパさんは自分のものは自分でやってくれるの。
自分の気に入ったようにしたいのだそうです。
だから私は自分の分だけ入れ替え。楽チン♪
もう着ないな~と思う服は思い切って処分。
ゴミ袋3個もあった・・・。
パパさんのいらないものはゴミ袋1個。
今度のゴミの日は大量に出さなアカンな~(笑)

私たちがゴソゴソすると気になって昼寝出来ないぽめずです。
衣替えが終わってようやくぽめずのお昼寝ターイム。
百花は自分のベッドで寝たらすーっとそこでおネンネ。
手足がピクピク動いてます↓
こんな格好で失礼します



百花と違って風花はアチコチ場所を変えて寝ます。
さっきまでイチゴハウスで寝ていたかと思えばソファに移動。
そしてまたカドラー等転々とします。
これでゆっくり寝れるんかなぁ・・・・。

Comment

編集
そろそろ衣替えの時期ですね~
我家はまだ手をつけてませんが^^;
うちも パパは自分でするので私は楽チン♪
この調子でたまには家事とかしてほしいけど(笑)

百花ちゃん 気持ち良さそうですね~^▽^
ふふ 足ってピクピク動きますよね(*≧m≦*)
ミッキーはたまに尻尾まで動いてパタパタしてます

↓ ワンピ とっても似合ってますね!
可愛い~♪
2007年04月23日(Mon) 10:38
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
ミッキーママさんちもパパさんは自分で衣替えされるんですね。
これって助かりますよね~。v-209v-221
自分の分だけだとホント楽チンです。
うちのパパは掃除も好きでよくやってくれます。
多分私より要領もよくて上手いかも?!(苦笑)

ワンコのアンヨって眠っている時によく動きますよね。
かけっこの夢でも見ているのかしら~(笑)
ミッキーちゃんは尻尾も動くの?
見てみた~い♪

ワンピ似合ってますか?
そう言ってもらうと親バカとしてはメッチャ嬉しいです。v-411
2007年04月23日(Mon) 21:45












非公開コメントにする
