ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃに夢中。TOP風花のコト ≫ おもちゃに夢中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃに夢中。

今朝8時半頃、散歩へ行く準備ができて「さぁ、いこっか」と思ったらが降りだした。
まだリードを付けてなかったのでぽめずはその気になってなくてよかった~。。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…
風花は時々私の顔をジーっと見つめていました。
「公園に行かないの?」って言っているのかもね。

お昼前になってようやく雨が上がったので先に買い物に行き、その後公園へ散歩。
雨上がりのせいもあるけどワンコちゃんは全然いなかった・・・。

最近風花には小さなボールを咥えさせて散歩しています。
こうしておくと吠えなくて静かなの。(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ
可哀想な気がする?
ウウン(>Å<〃=〃>Å<)違うの。
喜んで咥えて絶対離さないのよ~。
それに百花にちょっかいださずにタッタッと歩くから一石二鳥かな。

で、風花の小さな口に合う大きさのボールがなかなかない。
今日たまたま100均で小さなスーパーボールを見つけたので与えてみた。
そしたら気に入ったようでお昼寝を忘れて遊ぶ!遊ぶ!
しまった!!!
昼寝が済んでからにすればよかった。(lllΘ皿Θ)ドョョーン…

「ナ、ナニ?新しいボール?」
20070425_0003.jpg

「アラ!アタチのお口サイズにピッタリやん♪」
20070425_0002.jpg

「これもおもちゃ?ガジガジ・・・。」
「ちゃう!ちゃう!これはデジカメ用の袋よ」←ママの声。

20070425_0005.jpg

百花は・・・【我関せず】で爆睡中でした。
20070425_0007.jpg

風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
雨が上がってお散歩に行けたんじゃね~(⌒▽⌒*)
んっ?ふうたん・・・ボールを咥えて歩くん?
器用じゃね~(⌒m⌒*)
確かに吠えれんし、ももたんにもちょっかいださない!?(笑)
ほんまに、ちょうどいい大きさじゃね~♪

ももたん♪大物じゃ~んv-10
2007年04月26日(Thu) 00:33
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
散歩に行けたよ~。
2ポメは満足♪

(●´∀`●)ウン、風花はボールを咥えるのが得意やで~。
知らないワンコが来たら咥えたままワンワン吠えとる。(笑)
100均で探した甲斐があったよ。
これ以上小さいと飲み込みそうな気がするからちょうどいい大きさかもね。

百花は時々目を開けらがらも寝てた・・・。
うるさい風花には付き合ってられへんわな~ププ(*´・v・`)ププ
2007年04月26日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
