ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤の花TOPナナママのヒトリゴト ≫ 藤の花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藤の花

公園の藤の花が今、満開です。
キレイ~♪【Gооd】★≧▽’)b
20070427_0001.jpg

白い色も。
20070427_0002.jpg

2ポメと藤の花を撮りたかったけど高すぎて構図が難しかったのでやめました。(笑)

で、お気に入りのテニスコートの側を散歩。
百花はネットの向こうのテニスボールを追いかけたりします。
取れないっつうの~(爆)
20070427_0004.jpg

今日もボール遊びをしてゴキゲンな百花です。
お外は気持ちいいよね~。
20070427_0005.jpg


明日からGWの前半ですね。
我が家はまだ予定を立ててない。。。
後半の連休は父のお見舞いに帰ります。

皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね~(●´∀`●)b

Comment

編集
GWの泊まりが取れました~。

ご存知の通りラブは、誰かさんのせいで留守番です。

3日は旅行会社に頼んでもダメでした。
毎日、ネットで空きを探してたんですが、やっぱり空きが有りません。
昨晩、見たら空が一部屋有。
速攻で申し込みました。


ラブ、元気すぎです。
ゲージの中で立ち上がるのでヒヤヒヤです。
ノーリードで私がボールを投げてラブが取って来る。
なんて理想です。
2007年04月27日(Fri) 21:11
こんばんわ♪
編集
藤の花綺麗に咲いてますね~
高いから一緒に写真撮るのは難しいですよね!!
外に行くとホント気持ち良さそうな顔してますよね
そんな顔みるとサボりがちな私でもちゃんと散歩連れてこ~って思います(^_^;)

GW後半は九州へ行かれるんですね!気をつけて行って来てくださいね~
うちは・・・何してるんだろう??いつもと一緒かな~
2007年04月28日(Sat) 00:05
藤の花
編集
ナナママさん、こんにちは♪
藤の花・・きれいやね~☆
白いのは初めて見せてもらったわ。ありがとう♪
藤の花といえば私にはかんざし
幼い頃からあのかんざしが欲しくて欲しくて・・
自分で買えるようになった今はつけたらアホやん!
小さい頃つけたかったな~。

G.Wの後半は九州なんですね。
混雑で大変やろうけど気をつけて行ってらっしゃ~い。
ちなみに我が家のG.Wは3日からで
淡路島に1泊してきます。
G.Wが終わったら会えるのを楽しみにしてま~す♪
2007年04月28日(Sat) 10:28
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっちさんへ
この時期にお宿がとれたなんてラッキーですね。 v(o ̄∇ ̄o)
ラブっちさんがマメにチェックしていたからこそですね。
またお土産話を聞かせてくださいね♪

ラブちゃん元気、元気でよかったです。
あとは筋肉をつけて完治するのを待つばかりかな。
痛みがなくなったらどうしても無理しちゃいますよね。
ヒヤヒヤな気持ち分かりますv-356

GWを楽しんでくださいね~。

v-132ななぽままさんへ
はい、藤の花との2ショットは一人では到底無理でした~。(笑)
いちお、挑戦はしてみたけど逆光だし全然v-431です。v-356
百花は家の中ではあまり笑わない子なんですが外にでるとよく笑います。
やっぱり気分がいいのでしょうね~。o(〃^▽^〃)o あはっ♪

GWは始まりましたね。
テレビで○万人が外国へ出国。。。なんて聞くとすごいな~って思います。
いつもと一緒の毎日が一番ノンビリ出来るのかも?!ねっ?

v-132めぐchanままさんへ
藤の花=かんざしはd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
わかる気がする!
舞妓さんは季節の髪飾りさしてはるから今の時期藤の花かもね。
キレイな髪飾りは女の子なら子供の頃は憧れるよね~。
今みたいに物が豊富じゃなかったし・・・。
(ってえらい昔のことやけど・・・苦笑)

めぐchanままさんちは淡路島なんやね。
淡路島はいいところよね~。
私の好きなところのひとつです。
海もキレイしお花もたくさん咲いてるしね。
30日にパパさんの友達から淡路島に行こうって誘われたんよ。
でもシャンプーの予約日やったから行かれへんの。残念。
めぐchanままは楽しんできてね。
写真を楽しみにしてま~す。

(●´∀`●)(●-∀-●)ウン!
私もめぐちゃんやジェルちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
何処がいいかな~?
この時期はやっぱり外の方が気持ちいいよね。
鶴見緑地のバラ園でもいいしぃ。。。
いいところがあったら教えてね♪
2007年04月28日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
