ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 思い思いの場所で。

思い思いの場所で。

朝から本降りの
モチロン散歩には行けません。
今日は買い物もないのでゆっくりPCでもしよう。。。
としたら文字入力が何か変?
打った文字と違う文字が表示されるの。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
ど、ど、どーして?
それからはアチコチ触ってみるけど直らない。
ネットで調べてもようわからん。
で、【ぱそガイド】を見て「Caps Look」をしてたって気づいたのは2時間も経ってから。
間違ってそのキーを押してしもうたんやな。
気づくの遅すぎ!!ちゅうねん。
何でもっと早く気づかんかったかなー。ぐやじい~。

ワタシがに必死になって遊んでもらえないぽめずは寝るしかない。
思い思いの場所でおネンネ。

百花がカドラーに入ったのでベッドには風花が間借り。
20070501_0003-1.jpg

百花はズーッとカドラーの中。
20070501_0005-1.jpg

風花、ソファの隙間でおネンネZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)。
20070501_0001-1.jpg

かと思えばイチゴハウスへ移動。
20070501_0004-1.jpg

そして今はσ(^0^*)のひざで寝ております(笑)
2ぽめのコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさんはパソコンの技量が高いのにね。
結構、単純なところに原因があるもんですよね。

私なんか困った時の再起動、システムの復元です。
しまいに壊れちゃいますね(笑)
2007年05月01日(Tue) 18:33
編集
こちらにカキコご無沙汰です~(>人<)
その前に・・・
風たん2歳のお誕生日
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すっかりレディ(死語?)になっちゃって感動でつわ(ノ∇・、)クスン
えっ!?遅いのよって!?風たん許ちてちょ~だ~い
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

なんて久しぶりのくせに一人コントでナナママさんも許して下さいませ~(汗)
もうすぐお二人さんに会えるのが本当に楽しみですよ~♪
なんだかナナママさんにお任せになってしまい申し訳ないです。
ジェルもあの緑地の頃から比べたらだいぶワンちゃんに対して友好的(ジェルなりに)
になったんやけど百たんと風たんの若さに嫉妬して「ガウ」ご挨拶したらごめんなさいです~(*_ _)人

これからはチョクチョク出没しますんで
改めて宜しくお願いします(>∀<)ノ







2007年05月01日(Tue) 19:38
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっちさんへ
ワタシは技量なんて全然ないですよ~。v-8
ちょっと問題が起きるとアタフタしています。e-330
今回も再起動2回もしちゃいました。
結局「Caps Look」キーを押せば元通りになるという簡単なことでした。
ホント単純すぎる位のことでしたv-356

v-132ジェルママさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい !!!
ジェルママさんだ~、ようこそ♪
風花にお祝いのコメントをありがとう。
遅すぎるなんてことないよ~。
お祝いはいつ言ってもらっても嬉しいよ。
早いものでもう2歳になりました。
全然レディじゃないですけどね~v-356
「一人コント」?ワタシ大好きよ。
ジェルママさんのは楽しくていいわァ。
いつもクスクスです。

ホント!楽しみね~。
2年半ぶりかな?!
ジェルちゃん友好的になったの?
うちは百花も風花も全く友好的じゃないよ。
公園で会う友達v-286以外は人も全くダメで吠えまくりよ。
だから迷惑かけちゃうかもしれないけどごめんちゃい。
多分2ポメ揃ってガウ~すると思う。
だから気ぃ使わんといてね、お互い様ってことでいきまひょ(笑)
なんだか会えることが現実味をおびてきてほんま楽しみです。

こちらこそよろしくです。
〔なにとぞ}(-д-@ ≡ ●´∀`@)ノ{ヨロシクЙё!!〕
2007年05月01日(Tue) 20:37
私も~
編集
ナナママさん、こんばんは♪
v-216打った文字と違う文字が表示される・・
読んでスグピーン!ときましたです(^-^)b
私も初めての時は「どないなったんやろ?」って
慌てふためいておりました。
その後自分の気付かないうちに手が触れてるのか
チョクチョクやってますわ^_^;
指が大きいからやろか?(笑)

今日はほんまによ~降ったね~。
でも夕方にはお散歩できてよかったね!(おんなじ~)
百ちゃん、風ちゃん思い思いの場所で寝んねしてたんやね~。
一緒に寝たりはしーひんのん?

先ほどのお返事
5月の3週目って平日?土日?
平日はな~んもないけど土日だと神戸ってこともあるので
主人に予定を聞いてからまた返事しま~す。
2007年05月01日(Tue) 22:56
編集
ナナママさんもパソコンで困ることあるんですね。
トップとかすごいから悩みとか解決しちゃうんじゃ
ないかと思ってました。私なんて調べてもわからないです
からね。(^_^; アハハ…
やっぱりワンは暇になると寝るしかないみたいだね。
ゆずもみかんも私が相手にしなければ、寝てばかり
今も爆睡(=O=)。o O
2007年05月02日(Wed) 08:57
編集
おはよ~(*・ー・)ノ
PCでエラーが出たら?もぅ閉じちゃう。。。
まったく理解不能じゃし~(>□<;)
ももたん、ふうたんは仲良く昼寝じゃね♪

今日はこれからルーとひめのお墓参りに行ってきます!!
父ちゃんが本日よりお休みなので・・・。
なんか早く目覚めちゃったよ~(*⌒m⌒)
(ルー、ひめちんのところに行けると思うと~♪)
ナナママはいつ帰省?
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
2007年05月02日(Wed) 09:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ
「(°ヘ°) ありゃま~。
めぐchanままさんも同じことがあったんや~。
だったら電話して聞けばよかった。v-356
そしたらもっと早く解決してたのにね。
めぐchanままの手が大きかったら私の手なんてグローブやわ。v-391

今日も午前中は降ったりやんだりで変なお天気やったね。
百花&風花は一緒には寝ないのよ~。
お互いに嫌みたいですv-431
いつも別々、思い思いの場所です。

連休明けの話。。。
メールしようと思ったけどここに書くね。
まだ具体的に決めてないのよ~。
土日はご主人がいるから平日がいいかなって思ってます。
それにその方が人が少ないやろうしね。
うちは電車で行く予定よ。
2ポメ連れて九州から大阪へ帰ることが出来て自信がつきました。
楽しみで~っす。

めぐちゃんは明日から淡路島ね♪
お天気も良さそうだし楽しんできてねん。
写真を楽しみにしてます。

v-132ななっちさんへ
私はv-216は全然詳しくないんですよ~。
だから問題が起きると焦ってアタフタです。v-8

ウンウン、暇だと寝るしかないよね~(笑)
相手にしてくれないんじゃつまんないもんね。
それに寝てくれるとコッチも静かでたすかるしぃ~。v-396
ゆず君みかん君も我が家とおんなじね。

v-132まなみんくさんへ
おぉぉー、これはまたお珍しい時間やね~。v-415
私も不調やったから一度閉じたのよ~。
で、再び開けたけど直ってなかった・・・(><)
直さんと使えないから必死やったわv-356v-356

今日はルーちゃんとひめちゃんに会いにいくんやね。
楽しみなことがあると早く目覚めるよね。
子供の遠足みたいなもんかな?
って今の子は遠足って楽しみなんやろか?(笑)
うちは今晩から帰省します。
夜通し山陽道を走るよ。v-448v-355v-355
休みが短いからトンボ帰りやけどね~。v-395
2007年05月02日(Wed) 16:15
編集
私はパソが大の苦手なので自力で2時間で解決したなんて尊敬です
私も前に似たようなことがあり、サポートに電話しましたから~(恥)
あちこちで寝ちゃって可愛い♪
自分のベッドはコレ!ていうのはあるんですか^^
私もそろそろちゃんとしたベッドか何かを買ってあげなきゃ・・・

帰省、お気をつけて^^
2007年05月03日(Thu) 01:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミィさんへ
お返事が遅くなってすみませんv-436
v-216は私も未だに苦手です。
ちょっとトラブルと焦りまくりです。
ウンウン、サポートに電話するのが一番早い解決法ですよね。

うちは自分のベッドはコレっていうのはないんです。
イチゴハウス、カドラー、普通のベッドと3つ置いているんですが
好きな場所で寝ています。
暑くなるとフローリングで寝ます。(笑)
MILKちゃんのベッド買う予定なんですね。
品物選びも楽しいですよね~♪
2007年05月06日(Sun) 20:06












非公開コメントにする