ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ただいま~♪

ただいま~♪

ただいまです。
今日帰ってきました。
九州を出るときすでにで一度も上がることなくの中を走ってきました
雨の高速は怖いのでずーっとパパさんの運転でした。
お疲れ様、ナナパパ

ロングドライブにもかかわらず車中では百花も風花もとてもおりこうさんです。
おとなしく寝てくれます。
で、SAに入ろうとスピードを落とすと目を覚まします。(笑)

風花、狭い籠のアチコチで寝ます。
車に乗せるとサッとこの籠に入ってそくおネンネ
ほんま手のかからない子です。
20070506_0002.jpg
20070506_0006.jpg
20070506_0007.jpg

百花は籠はあまり好きじゃないみたいでこんな格好で寝ます。
ま、籠を2つ置くと狭くなるのでいいんやけどね~。
20070506_0004.jpg
20070506_0003.jpg

雨のせいか時間帯の為か???ですが道は空いていました。
吹田料金所の手前でも↓こんな感じ。
左はモノレール。
20070506_0008.jpg

料金所を出て一般道も空いていた。
右の方にジェットコースターのレールが見えます。
昨日事故が起きた「エキスポランド」です。
20070506_0010.jpg

今回はたった4日しかお休みがなかったのでどこにも行けませんでした。
でも元気な親の顔を見れただけで満足です。
それにちょっと嬉しいこともあったし。絵文字名を入力してください

Comment

お帰りなさ~い!
編集
ナナママさん、帰省されてたんですね!
元気なお顔を見れて良かったですね♪
私は、今回も帰りませんでした~。親不孝者です(笑)
道路も空いてたんですね~。そういえば、うちの前の道も今日は静かです。
うちの前の道は、国道の抜け道になってるので・・GW、お盆、年末年始・・車の往来がすごいんです!!
散歩もゆったり出来なくなるんですよ~。

百花ちゃんと風花ちゃんは、車の中で大人しいんですね~。
良いなぁ~。かるびともこは・・ずっ~~と騒いでます(笑)

ちょっと嬉しい事??何だろう??気になるぅ~!!
2007年05月06日(Sun) 20:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
はい、ただいまです♪
イエイエ、たとえ帰れなくても元気で暮らしていることが一番の親孝行ですよ~。
お家の前が国道の抜け道なんですか~?
車が多いと気を使うのでゆっくりお散歩できないですよね。

家では我儘し放題の百花も意外におとなしいで助かっています。
パパさんも運転し易いって言ってました。
かるび君ともこちゃんは車中でも元気なんですね。
それもまた楽しいじゃないですか~ニコニコ

嬉しいこと?エヘヘ・・・。
何でしょう?ちなみに2ポメには関係ないことです。(笑)
2007年05月06日(Sun) 20:36
お疲れ様です!
編集
ナナママさん百たん風たん、そしてナナパパさんも九州からの運転
お疲れ様です~(●´∀`)ノオカエリー♪
無事のお帰り何よりですわ~!
ホンマ今日は1日雨雨雨で運転も危ない危ない(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
百たんも風たんも偉いね~♪
ジェルはまず膝に乗っての出発からやないと
後ろで大暴れなんよ~ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
あっ!!!いつも見馴れた道ではあ~りませんか!
ソコがスムーズだったなら渋滞マシでしたね♪
でもあの事故の後のエキスポ前は気持ち↓↓↓かもです・・・

『嬉しい事』メッチャ気になる~(*゚▽゚*)ワクワク
短い間で疲れはったやろうけど
嬉しい事があった帰省で何よりです♪
2007年05月06日(Sun) 21:34
編集
ナナママさん、お帰りなさい♪
パパさんは雨の中の長時間の運転お疲れ様でした。
百ちゃんも風ちゃんも車の中ではおりこうさんに乗ってるんですね!
家はななが動き回って(というか暴れまわって?)うるさいです(^_^;)

「嬉しい事」何だろう??
同じく気になる~~(*^_^*)

先日はみなみに可愛いカードどうもありがとうございました。
と~っても嬉しかったです♪
2007年05月06日(Sun) 22:25
編集
お帰りなさ~い(*´∇`)ノ
雨の中の移動は大変じゃったね・・・。
ナナパパお疲れさまでした!!
それにしても、ふうたん♪仏様みたいなお顔で寝とるね~(* ̄m ̄) 可愛い~v-238

ニュースで見たよ~(@0@;)
楽しい場所での悲劇・・・。嫌じゃね・・・。

ちょっと嬉しい事!!毛玉@さんのところで見ちゃった~~~v-10
うちの妹は去年で10年以上越しじゃったんよ~(笑)
2007年05月07日(Mon) 00:18
編集
こんにちはぁ~
実家か‥やはり子供が大きくなるとなかなか帰れず‥
母も兄弟も待ってはいるんですけどね(^^;
夏には帰りたいなぁとは思ってはいるけれど、どうなるか。
百花ちゃんも風花ちゃんも車の中でおりこうさんにしてるのね~
みかんは車の中では大丈夫なんだけど、最近ゆずが泣くんだよね‥
(・・;)タラー
嬉しいこと‥私も見ちゃった。(^▽^笑)
2007年05月07日(Mon) 15:53
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ジェルママさんへ
はい、ただいまです~♪
雨の日の高速は怖くて運転できません。
晴れの日でも危なっかしいのに~v-356
運転の上手なジェルママさんが羨ましいです。v-426
吹田付近驚くほど空いているでしょう?
スムーズに帰れましたよ。
でも大日あたりはイオンのせいで混んでましたけどね~。

ジェルちゃんはまずお膝からなのね。
ナナもそうでした。
ひざ以外は全くダメな子でした。

嬉しいこと?
後でblogに書こうかな~(*^m^*) ムフッ

v-132ななぽままさんへ
はい、ただいまです。
(* ̄m ̄) ププッ 
ななちゃんは車では動き回るんですか~?
車はあまり好きじゃないのかな?
うちの2ポメは色々と問題行動があるんですが車ではおとなしいのが唯一のとりえです。(・-・*) エヘヘ

みなみちゃん可愛いですね~。
動画も見せていただきました。
ぽっぽ君がひたすら耐えているのがいじらしいです。
すっかりお兄ちゃんのお顔になってますね♪

嬉しいこと?
それは後程UPです。

v-132まんみんくさんへ
はい、ただいまで~っす。
風花の寝顔、仏様みたい?嬉しいナ。
ほんま風花はトイレ休憩すれば即してくれるし、車に乗れば寝てくれるしで手のかからない子で助かりました。

そ、そ、
宮島SAで仮眠をしている時、まなみんくさんの夢を見たよ。。。
宮島SAで偶然会って喜んでいるの。
目覚めて何だか可笑しくて一人で笑ってました。壁│・m・) プププ
広島=まなみんくさんって思っているからね~。

ホント楽しいはずが悲しいことに・・・。
切ないね。

嬉しいこと。。。バレちゃった~?(笑)
妹さんは10年越し!!!
それもすごいね。

v-132ななっちさんへ
そうですよね、
帰ろうと思ってもなかなか帰れないもんですよね。
うちはナナパパが積極的に「帰ろう」って言ってくれるので助かっています。

百花&風花はホント車の中ではおとなしいです。
普段はうるさいのに不思議です。(笑)
最近ゆず君が車で鳴くの?
苦手なんかなァ?

嬉しいことななっちさんにもバレちゃったのね(笑)
2007年05月07日(Mon) 19:36












非公開コメントにする