ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 久宝寺緑地公園

久宝寺緑地公園

我が家はこの時期に毎年バルサ○を焚きます。
夏は色んな虫がいてるから予防です。
焚いてる数時間はお家に入れません。
ということでお弁当を持って今週もお出かけです。
行く先は八尾市の「久宝寺緑地公園
昔、会社の運動会で行ったことがあるもののその当時の記憶はもうない。。。
だから初めてみたいなもんです。
20070512_0018.jpg

まずは芝生広場で遊びます。
20070512_0008.jpg

20070512_0007.jpg

そしてランチいつも通りササミを茹でたものです。
20070512_0003.jpg

20070512_0005.jpg

すぐ側まできたすずめ。
ササミをやったら咥えてどこかへ持って行っちゃった。
その後何度もササミを貰いにきました。結構人間慣れしているようです。
20070512_0004.jpg



お花のキレイなところがあったので記念撮影。
と思ったけど百花&風花は遊びすぎてすでにヘロヘロ・・・。
やる気まったくなし!
そのヘロヘロ姿はとくとご覧あれ~(笑)
20070512_0013.jpg

20070512_0014.jpg

20070512_0011.jpg

20070512_0016.jpg

20070512_0015.jpg20070512_0010.jpg

風花があまりにしつこくボールで遊ぶので取り上げました。
必死でパパさんに「返して~!」と訴えています。
20070512_0009.jpg

楽しかったね、また行こうね。
帰って久宝寺緑地のHPを見たら他にもお花のキレイな場所があった。ガーン
広いからわかれへんかった。
これからは行く前にちゃんとリサーチせんとダメやね。

Comment

編集
お弁当持ってお出かけ いいなぁ~♪
ササミを待ってる姿も可愛いですね^^
ミッキーも ササミ大好きです
それに スズメさんまで食べてるし(*≧m≦*)
人馴れしてるスズメって なんだか可愛いですね^^

百花ちゃんと風花ちゃんのヘロヘロ振り。。。 
可愛い~>▽<
たくさん遊んだんだね♪ 良かったね^^


★足ツボサークル 1度やってみたい(*≧m≦*)
2007年05月12日(Sat) 18:49
コメントをありがとうございます。
編集
v-132ミッキーママさんへ
今がお出かけに一番いい季節ですね。
もうしばらくしたら暑くて外には出れなくなります。
うちはいつもササミを茹でたものを持って行きます。
私達だけお弁当を食べるのは心苦しいものですから・・・(笑)
ミッキー君もササミが大好きなのね。
すずめちゃんが食べたのには驚きですv-411
でも何度も貰いにくるのが可愛かった~♪

足ツボサークル…全然気がつかなかったです。。。v-406
私もやってみたかったのにぃ~。
次に行く時はしっかりリサーチしなくっちゃ(汗)
2007年05月12日(Sat) 21:00
編集
公園にお出掛けって楽しいですよね~♪♪
森林浴だ~!!!
ヘロヘロになるくらい、たっくさん遊んだんですね!!
お目めがニコニコですごく嬉しそうな2人♪
それでも、風花ちゃんは足りなかったのかな?

私も、色々リサーチして出かけるタイプじゃないんです。
行き当たりばったりで・・。
それも、楽しかったりしますよね~(笑)
今度は、お花を見に行かなくちゃですね!
2007年05月12日(Sat) 22:49
編集
初めてコメントさせてもらいますv-22
百花ちゃんも風花ちゃんもかわいいワンピース着てますねぇ、とってもお似合いですよ~v-238
お花をバックの百花ちゃん風花ちゃんの写真もかわいい~!
ニコニコ笑っているみたいv-410

2007年05月12日(Sat) 23:29
おはよう♪
編集
昨日は久宝寺公園に行ってたんやね~♪
ココは行ったことあるけど
こんなに花が咲いてるんは初めてみたわ。

ヘロヘロの百ちゃんの2枚目と風ちゃんの3枚目
よく似た感じのお顔やね~。
ヘロヘロなお顔は笑ってるお顔にも見えるね~。

金曜日はいまんとこ曇りになってたけど
当日はどうなるかな~?楽しみにしてるねっ!
2007年05月13日(Sun) 07:55
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
広い公園はいいですね~。
写真は撮ってないですが林の中も散歩しました。
ほんと森林浴でリフレッシュしましたよ~。
いっぱい歩いていっぱい遊んだからヘロヘロです(笑)
風花はしつこいところがあるからまだボールが気になって仕方ありません。
結局車に乗ってもまだボールで遊んでいました(笑)

(¬w¬*)ウププ
毛玉@さんも行き当たりばったりタイプですか~?
そんな風には思えないです。
何事もキッチリしているような感じです~。
私みたいに帰ってきてから後悔しても遅いですよね。(*ノ-;*)残念無念★
今度はもっとゆっくりと散歩したいものですv-356

v-132さとえびさんへ
初コメントをありがとうございます。
ワンピ、似合ってますか~?
そう言ってもらえると嬉しいです。
くまちゃん、いよいよ今週ですね。
また様子を伺いにお邪魔しますね。
これからぞどうぞよろしくです♪

v-132めぐchanままさんへ
多分、めぐchanままは行ったことがあるやろうな~って思ってました。
一箇所だけお花がいっぱいのところがありました。
今、植え替えしているところもあったけど・・・。
でも帰りに撮ったので百花&風花はヘロヘロ。
それに百花&風花両方共、目をつぶっちゃってるし~v-393
変なところが似てるわv-356

今天気予報見たらv-277マークやね。
木曜日はv-279マークやからなんとか晴れてくれるといいな~。
(≧人≦)。0《お天気になりますよーに…》 
2007年05月13日(Sun) 19:09












非公開コメントにする