ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポン菓子。TOPナナママのヒトリゴト ≫ ポン菓子。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポン菓子。

昔懐かしのポン菓子。
公園にたまに売りにきます。
以前はその場で作っていたのだけど音がうるさいと苦情が出たのか。。。
最近はお菓子だけ持ってきています。
昨日お義姉さんちに行くのにお土産にと買いました。
お互いに一袋は食べきれないので半分こ♪
今はいろんなもので作るんですね~。
左から大豆、お米+ピーナッツ、マカロニです。
他にお米で作ってまとめてないバラバラのノーマルなものもありました。
20070521_0003.jpg20070521_0002.jpg20070521_0001.jpg
こういうお菓子ってたまに食べると美味しいね~

                    

それからお気づきの方もおられるかと思いますが
blogのタイトルを替えました。
以前はHPのメニューから来られる方が主流でした。
でもblogが広がってblogのみのお友達が増えました。
なのでわかりやすいタイトルに変更です。
アドレスは今まで通りなのでお暇な時にリンク名を替えていただけると助かります。
ま、そのままでもいいんですけどね~。
よろしくお願いします。

今日はぽめずの写真を撮ってないのでめぐchanままさんに戴いた
ミニオフ会の写真をペッタンです。
この他にもたくさん撮っていただいたのでその分は後日またUPしますね~♪
17.jpg

Comment

編集
うちは今だ、HPからやってくるけんね~(≧~≦))ププッ
み~んな、ブログのリンクに替えようかな~?
でも、トップから入らんと動く画像が見れんし~(⌒~⌒ι) トホホ‥
考えてみよ~っと♪

ポン菓子★懐かしい~~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
小学生の頃に団地の下におじさんが来てたよ~!!
今は見ないね・・・。
駄菓子屋さんとかでたま~に姉ちゃんが買ってるな~♪
大豆?マカロニ?見たことない~(@0@;)

お揃いのお洋服が可愛いねっ。。。
これはお友達のおもちゃよね?
この日はふうたん、ボールは咥えて行かなかったの?
2007年05月21日(Mon) 23:58
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
そっか~、まなみんくさんはHPから来てくれてるんやね。
ありがとうね♪
私はb最近はblogに直接行くことが多いかな?

ポン菓子はたまに食べると美味しいね♪
昔懐かしいです。
大豆とマカロニは私も初めてです。
砂糖をまぶしてあって美味しかったよ。

ウン、これお友達のおもちゃなんよ。
うちは喧嘩しないようにちゃんと2つ持っていったのに・・・。
どうも他人が持っているのが欲しいようです。
「自分の物は自分の物、他人の物も自分の物」って思っているのかも~(爆)
つまり欲張りちゅうことやね。
2007年05月22日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
