ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テニスボール。TOP2ぽめのコト ≫ テニスボール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テニスボール。

夕方の散歩の時、公園のテニスコートで大学生が練習していました。
ボール大好き百花&風花はそのテニスボールが気になって仕方ありません。
200705281818000.jpg

おおっ!目の前に転がってきました。
200705281827001.jpg

風花、必死に取ろうとします。
200705281828000.jpg

でも取れない・・・。
お友達が口々に『風ちゃん、いくら頑張ってもそれは無理やわな~』
と笑って通り過ぎます。
200705281821000.jpg

百花は横からなら取れるかも?と別の方向へ行ってみたりしています。
200705281827000.jpg

あまり必死なのが面白くてしばらく見ていたらコートの管理人さんがやってきました。
そして『そりゃ、いくら頑張っても取れへんで』と笑いながら去っていった。。。
しばらくして2個のテニスボールを手に戻ってきました。
そして『コレ誰かの忘れ物やからあげる』と投げてくれました。
2個も申し訳ないので1個でいいって言ったんだけど
『2匹が喧嘩せんように2個あげるよ。』って。
なんて優しい管理人さんやろ。
そのお言葉に甘えました。
モチロン百花&風花は大喜びです。
大学生は『粘り勝ちやな~』って笑ってた。

そのボールでしばらく遊んでから帰りました。
200705281829000.jpg

200705281830000.jpg

家に帰ってもまだ遊びます。
20070528_0002.jpg

そしてボールを側に置いて今ひんやりボードの上で寝ています。
20070528_0001_1.jpg

ほのぼのとしたほんわか気分になる出来事でした。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

良かったね~^^
編集
必死に取ろうとしてる姿が すっごく可愛い~(≧▽≦)
目の前にあるのに 取れないなんて
百花ちゃんも風花ちゃんも もどかしかったのでは??
でも 粘った甲斐があったね~♪
2個もボールをもらえて 良かったね!
喧嘩をしないようにだなんて 優しい管理人さん^^
私も あったかな気持ちになりました^^
2007年05月28日(Mon) 20:30
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
(^w^)ぶぶぶ・・・ 
そうなんですよ~、
百花&風花は目の前にあるのに取れないのがもどかしかったようです。
終いには悲痛な泣き方をしていました(笑)
優しい管理人さんはホント嬉しかったです。
ボールよりもその温かい気持ちがねっ♪
2007年05月28日(Mon) 21:09
編集
ふうたん、粘り勝ちじゃね~( ̄m ̄*)v-238
ちゃんと2つボールをくれるなんて・・・気が利くね~v-218

せっかくGETしたんじゃもんね。。。
寝る時だって離せんよね~(笑)
ひんやりボード、いい感じじゃね~♪
2007年05月28日(Mon) 23:18
コメントをありがとうございます♪
編集
v-177まなみんくさんへ
ウンウン、ほんま粘り勝ちやわぁ~。v-414
でもその後、会う人ごとに「コレ、今貰っちゃった。」って言いながら帰ったよ~。
無断で持ち帰ってるって思われたらイヤなんでね(笑)

風花は気が付いたらボールを側に置いて寝てた。。。
誰も取れへんちゅうねん!(笑)

早くもヒンヤリボードが大活躍!
これから手放せんね。
2007年05月29日(Tue) 18:24












非公開コメントにする
