ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ バーベキュー会♪

バーベキュー会♪

今日はパパさんの会社の皆さんとバーベキュー会でした。
場所は花博記念公園鶴見緑地です。
いつもオフ会が開かれる場所でもあります。
参加者は18名+2ポメでした。
準備は会社の若い子達がやってくれたので私は食べるだけ~。
20060408_0004.jpg20060408_0005.jpg

20060408_0006.jpg20060408_0009.jpg
男性の方はかなりお酒がすすんで酔っ払った人もおりました。
風花は酔っ払いの相手をして疲れたのでカートでお休みタイムです。(笑)
20060408_0008.jpg
皆さんが食べたり飲んだりしている間公園内を散歩しました。
たんぽぽがたくさん咲いてたヨ。
20060408_0010.jpg
勿論桜の木もたくさんあって綺麗でした~。
20060408_0011.jpg20060408_0012.jpg
我が家の近くに住むお友達(パパさんの)が帰りにうちに寄りました。
パパさんは車の運転があってお酒が飲めなかったので家で2次会です。
私も一緒にチューハイを飲みました~。(=^~^)o∀ウィー
百花&風花は眠くて眠くてたまらないんだけどお客さんが気になってなかなか寝れませんでした。
そのお友達をバス停まで送って帰りに夜桜見物をしました。
昼間とは違う雰囲気でこれもまた綺麗!!!
20060408_0019.jpg
↑風花さん、ちょっと肥満気味でないかい?
お客さんも帰った今、パパさん&百花&風花は爆睡中です。
σ(^0^*)も疲れて眠い~~(/0 ̄) ふぁ~

Comment

編集
わぁ☆今日は楽しい1日だったんですね!
きっともう疲れてみんな夢の中かな??
桜はもちろん、公園のたんぽぽも可愛く咲いてるね♪
百たん、風たんも楽しくお散歩できて良かったね~(^-^)
2006年04月09日(Sun) 00:01
編集
バーベキューいいなぁ~^_^綺麗な桜を見ながら最高やね(^_-)ももちゃん、ふうちゃんも楽しそう♪

2006年04月09日(Sun) 00:56
mimiさんへ♪
編集
楽しい一日でした~。
後半は百花&風花は眠気と戦いながらの散歩でしたけどね~(笑)
最近バタバタしててmimiさんちに遊びにいけなくてごめんね~。
でもblogだけは毎日読ませてもらってるからねっ♪
2006年04月09日(Sun) 09:31
マメちゃんママへ♪
編集
会社の皆さんとのBBQは気を使います。
一人酔っ払ってウダウダ言われたんだけど会社仲間だからあまり嫌な顔も出来ずグッと我慢しました~。v-404
百花&風花も大人数の賑やかさに疲れたようです。
昨夜は爆睡でした~。
2006年04月09日(Sun) 09:34
こんにちわ\(^o^)/
編集
百花ちゃん、元気になって良かったね(*^-^*) 副作用は怖いですね。

お花見バーベキュー、楽しそう~♪
百花ちゃんたちはお疲れね。
でもこういう時カートがあるからいいわよね!(●^o^●)v
夜桜も綺麗~☆
2006年04月09日(Sun) 10:02
かおりんさんへ♪
編集
はい、百花は元気になりました。
ありがとうございます。
バーベキューは人が多くて百花&風花はかなり疲れたようです。

アウトドア派の我が家はカートが大活躍です。(笑)
かなり重宝していますよ。
そちらも今桜が満開なのかしら?
サクラちゃんの季節だもんね♪
楽しみましょうね~♪
2006年04月09日(Sun) 16:59












非公開コメントにする