ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 雨上がりの散歩。

雨上がりの散歩。

午前中はスゴイ雨と雷でした。
散歩には行けないのでゆっくりできた~♪
昨日元気のなかった百花も復活です。
朝からボール遊びにいそしんでおりました(笑)

お昼過ぎてから雨も上がり公園へ。
昨日シャンプーしたばかりなので雨上がりの散歩は
ちょっとイヤだったけどね~

夕方は7時頃公園へ。遅いと誰もいないね~。
P1000007.jpg

と、そこへ大好きなペルちゃんがやってきて2ポメさん大喜び
早速お腹をナデナデしてもらう百花です。
P1000006.jpg

お父さんに挨拶をしてからペルちゃんに挨拶です(笑)
P1000005.jpg




今日は10チャンネル(読売テレビ)は一日陣内さんと紀香さん一色でした。
ズームイン→スッキリ→なるトモ!→ザ・ワイド→ミヤネ屋
そして披露宴中継。
すごい豪華&綺麗ですね~。
ってそれをずっと見ていた私もスゴイわ。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昨日はみんちゃんと散歩中、雨でびしょ濡れ~(⌒~⌒;)
週末のシャンプーを早めたよ~!!

ももたん、ふうたんは夕方にお散歩したんじゃね♪
雨上がりはお腹が汚れるけん・・・嫌よね~( ̄□ ̄∥)
ペルちゃんのお父さんは魅力があるんじゃね~(笑)
ももたんもふうたんも大喜びじゃね~♪

うちも昨日は7時からテレビの前にず~っとおったわ(⌒m⌒*)
ほんまにキレイな花嫁さんじゃね~!!
同世代とは思えん。。。

2007年05月31日(Thu) 23:20
コメントをありがとうございます。
編集
v-132まなみんくさんへ
あの日は雨が降ったり止んだりと変なお天気やったよね。
みんちゃんも濡れちゃった~?
雨の日の散歩は嫌よね。
家でトイレをしてくれれば一番いいのにね~。
風邪を引かんようにね♪
うちも昼の散歩では服のお腹がだいぶ汚れとったわ。
せっかくシャンプーしたのに~とヒヤヒヤしながらの散歩でした(笑)

ペルちゃんのお父さんはいつもおやつをくれてたから懐いているみたいよ。
食べ物に釣られてよ~(笑)
今はおやつは断っているけどね。

ウンウン、キレイな花嫁さんやったね。
ピアノの場面では貰い泣きしてしまったわ~v-395
2007年06月01日(Fri) 20:36
編集
ナナママさん、こんばんは。
私も、超もらい泣きしてました。歳のせいか涙腺も弱いの・・v-12
不釣合いなカップル?に、逆に見抜いた双方のすごさ感じました。
ちょうど帰宅の息子。
鬼の目に涙?ってか、思わず自室へ。(笑v-16ヒヒ♪

2007年06月01日(Fri) 20:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さらみさんへ
さらみさんももらい泣きですか~。
私もウルウルでした。
陣内さんは売れる前から好きでしたからね。
弾き語りなんてもう感動もんでした~。
2007年06月02日(Sat) 20:47












非公開コメントにする