ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱走?!TOP風花のコト ≫ 脱走?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱走?!

今朝はいつもより一時間早め(7時頃)に公園へ散歩。
久しぶりに会うお友達がたくさんいました。
『たまにはこの時間に来て♪じゃないと百ちゃん風ちゃんのお顔を忘れそうになるワ』って言われちゃいました。
我が家の散歩は特に決まった時間じゃないです。
夏は早めに行くし冬は遅めだし、、、、、
今の時期でも8時やったり8時半やったりとその日によって違います。
でも他のお友達は結構キチンと決まった時間に行っているみたいです。
それってすごいな~と変なことに感心しているσ(^0^*)です。

朝いつも通りトイレを済ませてからボール遊び。
2ポメをロングリードだと絡まるのでボール遊びの時だけ風花をノーリードにしています。
風花はひとりで遠くに行かないので・・・。
ところが今日は違いました。
ボールを百花から横取りした途端、逃げる逃げる
いつもなら呼べば戻ってくるのに来ない!
そのうちに道路へ出てしまった。
もう車が来たら大変!と大焦りですワ。
風花は今日は知らないワンコが多かったのでボールを取られたら大変と慌てて家へ向かったのです。
私もダッシュで追いかけました。
しかし、足の速い風花には追いつかない。
フーフー言いながら帰ったら風花は玄関先にお座りしてた。
そして玄関が開くのを待ってた。。。(;^□^)あはは…
可哀想なのは百花。
訳もわからず引っ張られて走らされてね。
もう少し公園で遊ぶ予定やったのにね、お気の毒様でした。
公園から家までは走って1分くらいやけどゼーゼーになったσ(^0^*)です。
完全な運動不足やね。

夕方はナナパパも一緒にゆっくり散歩しました。
サッカーをしていた若者が2ポメと遊んでくれました。
おうちにポメがいるんだって♪
P1000016.jpg

そしてラブちゃんとも遊びました。楽しかったね♪
P1000015.jpg

風花のコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
風花ちゃん、無事でよかった~。
読んでいてハラハラドキドキしました。
ボールをとられたら大変と思って、お家まで走ったんだね。
ほんと、車が来なくてよかったよ~。

「はなせんせ」教えていただいてありがとう♪
早速登録して投稿してみました!
2007年06月03日(Sun) 22:58
編集
こんばんは~
こんな時間にお邪魔しにきました~(笑)
風花ちゃん、ほんとよかったね。
風花ちゃんは、みかんにほんと行動パターンが
似ているわ。
ナナママさんもびっくりだったでしょうね。
2007年06月04日(Mon) 01:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132かおりんさんへ
ハラハラドキドキさせちゃいましたね。
ったく!困った子です。
今までこんなことはなかったので油断してしまいました。
反省ですv-356

「はなせんせ」お役に立ててよかったです。
v-55を見ててお花好きのかおりんさんが一番に頭に浮かびました。
私も覗いてみましたが早速お返事コメントがあったようですね。
テレビではスタッフがサルビアを撮って投稿していました。
スタジオの出演者に『サルビアなんて誰でも知ってるやろ?もっと珍しい花で投稿したらいいのに~』って突っ込まれていました~(笑)
ほんま、そうですよね~?

v-132ななっちさんへ
ほんとだ~、珍しい時間ですね。
やっぱり、みかんちゃんに似ている?
公園内ならいいけど道路は怖かったです。
たまたま日曜日で車が少なくて助かりました。
冷や汗タラタラです。v-356
風花はなんで叱られたかわかってないですけどね~。v-395
2007年06月04日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
