ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物。TOP2ぽめのコト ≫ お買い物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物。

今日はジャス○の「お客様感謝デー」で%OFFの日。
それを思い出して夕方の散歩を兼ねて「ペットシティ」へ
そろそろフードが残り少なくなってきたからね。

いつもと違う道に風花は気分で早足です。
P1000030.jpg

一方、百花はどこに行くのか不安らしく後を歩きます。
ここでも性格の違いが・・・。
P1000029.jpg

途中のジャス○の広場で遊びました。
P1000027.jpg

そしてお店に到着です。
P1000026.jpg

百花は店内を物珍しくウロウロ・・・。
P1000024.jpg

風花は仔犬に向かって吠えてます
P1000025.jpg





帰りは少し大廻りして公園へ行きました。
時間帯が早かったので久しぶりに会うお友達がたくさんいたよ。
風花は大喜びで愛嬌を振りまいていましたが百花はマイペースでした。
皆さんにひと通りご挨拶が済んだので次はボール遊びと思ったらしく
風花は私のバッグに頭を突っ込んで探してます。
(↓ちょっとわかりにくいですね
P1000022.jpg

ボールは持ってなかったのでお店で戴いたおやつのビスケットをあげました。
久しぶりのビスケットに大喜びでパクリの2ポメさんでした~。
P1000020.jpg

P1000021.jpg

今日はがんばって歩いたね~。
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
5%OFFの日は人が多くてイヤよね~┐( ̄~ ̄)┌
うちも母の荷物係りとして行ってきたよ・・・。
ナナママは何かいい物あった~?

今日の広島はじめじめでした(⌒~⌒ι)
まろんもみんちゃんもすぐにお家に帰ったよ・・・。
お家で涼しくお昼寝が1番みたいよっ♪
ももたん、ふうたんは若いけん、お外が楽しいよね~v-266
2007年06月20日(Wed) 23:11
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
ウンウン、SELEの日はホント人が多いよね~。
だからいつもは避けているの。
この日はペットショップに行っただけなんよ。
それもフードしか買わなかったよ。

暑くなってきたね。
ジメジメはやだね~。
うちは風花が暑がりやから公園に行ってもすぐに木陰に座りこんじゃいます。
百花は遊びたくてたまらんみたいやけど・・・
私も暑がりやから外は苦手よ、日焼けも気になるし~~~。
ウンウン、これから益々暑くなったらみんたんやまろたんみたいにお家で昼寝が一番よ♪
2007年06月21日(Thu) 21:03












非公開コメントにする
