ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳になりました。TOP百花のコト ≫ 3歳になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳になりました。

は今日歳になりました。

(●^o^●)v.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

元気で誕生日を迎えることが出来、(^人^)感謝っっ♪です。
まだまだ治さなきゃいけない悪い癖があるけど...。
とりあえず健康が一番やね。
これからも風花と仲良く暮らしていこうね。

お祝いはディナーを買ってきました。
もちろんワンコ用です。
ディナーはポークソーセージとかぼちゃを蒸したものです。
ケーキは紅芋スポンジケーキ。
20070625_0003.jpg

百花も風花もは食べないってわかっていたんだけど。。。
誕生日はやっぱりがないとね、ということで一番小さいのを買いました。
けど・・・予想通り食べないです。
私の親心は無残にも砕け散ったのでありました。Σ(゚д゚lll)ガーン
で、食べたのはポークソーセージだけ。
風花は完食したけど百花は残しちゃった。
これも予想通り。
なんでもっとガツガツ食べてくれないのかしら?ママは寂しいよ~
20070625_0007.jpg

20070625_0006.jpg



ホントはね、昨夜お祝いをする予定だったのです。
ナナパパがお休みやったからね。
で、夕方予め下見しておいたディナーを買いに行きました。
そしたら冷凍だったよ。(><)
ガラスケースに並んでいたのは見本なんやて。
全く気がつきませんでした。
解凍までに2時間かかるらしい。
夕食に間に合わないやん。
ディナーはチンできてもケーキはねぇ・・・。
雨が降っていて他のお店に行くのも面倒なので結局ここで買ったんです。

仕方なく一日早いお祝いは中止しました。
そして改めて誕生日である今日お祝いです。
ナナパパは残業で遅くなるのでσ(^0^*)と2ポメでささやかに祝いました。
ナナパパは朝起きるなり百花を抱っこして『お誕生日おめでとう!』って語りかけていました。
それが果たして百花に通じたかどうかは???ですけどね~(笑)
↓ケーキと記念撮影と思ったけど百花に拒否されました。
めっちゃ、嫌がってます。
20070625_0010.jpg

は今年は特になにもしませんでした。
これからの季節は暑いのでは着せないし、百花はおもちゃはこだわりがあって新しいものでは決して遊ばない。
一応なにかいいものはないかってペットショップに行ったけどコレと言うものがなかったので買いませんでした~。
その代わり私の愛情をたっぷりプレゼントしましょう。。。
なぁ~んちゃって!!(^ ^;Δテレテレ

皆さん百花へお祝いカードやコメントをありがとうございました。
母としてこんな嬉しいことはありません。
百花もたくさんの方にお祝いしていただいて幸せです。
そして今、横で寝ている百花&風花の顔を見ていると私も幸せになります。



余談ですが昨夜我が家はたこ焼きパーティでした。
20070624_0001.jpg

百花のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ももたん、素敵な誕生日になったね(*⌒ー⌒*)
ケーキv-274はやっぱり欲しいもんね~♪
でも・・・うちもワン用は残るから人間用を買ってお祝いです!!
ワンたちはスポンジを少々・・・。
結局、食いしん坊のかーちゃんのお腹に入るのです(*⌒m⌒*)

元気で傍にいてくれるでけで幸せじゃね。。。
ケーキを横に困っとるももたんが可愛いよ~v-10
これからも可愛いお顔を見せてねっv-238

関西のお宅には本当にたこ焼き機があるんじゃ~~~ο(≧▽≦ο)))
うちはね、広島焼きをホットプレートで作るよ~!!
(ちなみに母がね・・・。かーちゃん、料理もしません・・・。)

2007年06月25日(Mon) 23:15
おはよう♪
編集
百ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも元気!元気でね♪
それがパパたんとママたんの望みだから・・・ね!

わんこ用v-271v-274
めぐが見たら地団駄踏みまくり催促の嵐やと思うわ(笑)
めぐは百ちゃんを見習ってほしい~(>_<)
でも近くにわんこ用のv-271v-274が売られてるなんていいな~。
3才のロウソク・・うちも9才のロウソク買ってたんよね~
なのに写真を撮る時はもぅスッカリ忘れてた^_^;

ナナママさんにカードを誉めてもらって嬉しいです。ありがとう♪
これからも上手に作れるように頑張ろ~っと。
そして、百ちゃんのお返しカードもありがとうございました。
電車も大丈夫そうやからまた遊んでくださいね~。
2007年06月26日(Tue) 09:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
百花にお祝いメッセージをありがとう!!!
ケーキねぇ・・・
うちも来年からがまなみんくさんちバージョンにするわ。
人間用にしてスポンジをちょっとだけやね♪
残りはσ(^0^*)の口へ。。。いいねぇ~。

ロウソクの火は怖いやろうと思って点けないで撮ろうとしたのに
それでも拒否されてしまいました。v-8
これからも百花&風花を見守ってくださいね~。

ウンウン、大阪のお家はどこも一台はたこ焼き器があるよ。
焼くのもうまくなってきたよん。
広島焼きも美味しいよね。
野菜てんこ盛りやもん♪
大阪風のお好み焼きはうちもホッとプレートで焼くよ。
広島風は作り方がようわからんから、たまにスーパーで買って食べてるワ。

v-132めぐchanままさんへ
百花にお祝いカードとメッセージをありがとう。
とっても嬉しかったデス。
ウン、これからも元気が一番やね。
ほんまそれがハハの願いです。

いやいやうちこそめぐちゃんを見習ってほしいです。
買ってきて全然食べないとガッカリですよ。v-395
ちゃんと食べてくれるめぐちゃんが羨ましいです。
めぐちゃん9歳のロウソク買ってたん?
撮り忘れて残念やったね~。
来年使うってワケにもいかないし~~~(笑)
もったいないね。

カード、とっても素敵でした。
私が言うのもおこがましいけど。。。
笑顔の百花がいっぱいですごく気に入りましたよ。
反面。。。私はワンパターンでごめんなさいv-356
めぐchanままさんを見習ってもうちょっと頑張らなくっちゃv-91

こちらこそまた遊んでくださいね~。

本当に色々とありがとうございました♪
2007年06月26日(Tue) 12:39
おめでとうございま~す!
編集
ももちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
ケーキを食べなくても誕生日には用意したいナナママさんの気持ちわかりますよ(^^*)
こんなにママに愛されて幸せよ~ももちゃん♪
風ちゃんと一緒にこれからも元気で可愛くいてね~♪
2007年06月26日(Tue) 18:31
編集
百花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

3歳ってあっという間だったんでしょね?
人間年齢で言うと女盛りかなぁ~?
一番、良い時に入りましたね。

百花ちゃん、
風花ちゃんと仲良く健康で一年を過ごしてくださいね。
2007年06月27日(Wed) 07:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミィさんへ
ミィさん♪
百花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰様で元気で3歳を迎えることが出来ました。
誕生日にはやっぱりケーキは付き物ですよね。
でも来年からは人間用にしようっかな~って思います。
それだと私も食べれるし~(笑)
ホント、これからも風花と仲良く暮らしていけたらそれが一番です。

v-132ラブっちさんへ
ラブっちさん、百花にお祝いコメントをありがとうございます。
早いものでもう3歳になりました。
そうですね~、今が一番いい年頃なんでしょうね。
ワンコが歳をとるのは駆け足ですもんね。
今を大切に風花と仲良く暮らしていけたらな~と願っています。
2007年06月27日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
