ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あぢぃ~!TOP2ぽめのコト ≫ あぢぃ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぢぃ~!

昨日今日と関西は32度でした。
もう暑いのなんのって。
今年初めてクーラーをつけました。
百花&風花がもうヘロヘロなんですよ~(笑)

朝の散歩も早めに行ってるんだけど風花はすぐにヘロヘロモードになってしまいます。
百花は暑くてもよく歩くのですが・・・。
風花はすぐに木陰に座り込んでしまいます。
まだ若いのにねぇ。。。

木陰で涼んでもボールは決して離さないもんね~。
P1000017.jpg

「おーい!ふうたん、そろそろ行こっか。」
ってロングリードいっぱいいっぱいに離れても動かない風花です。
P1000015.jpg

「ふわぁ~!」ももたん、退屈そうです。(笑)
P1000018.jpg

これから益々暑くなるのに今からこれじゃ先が思いやられる風花です。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんまに暑かったね~(⌒~⌒ι)
外に出るのが嫌じゃわ・・・。
お散歩もさっさと済ませて、快適温度ですやすやの2ポメです♪
かーちゃんも夕寝しちゃった~(⌒m⌒* )

ふうたんはやっぱりボールが離せんね~(笑)
ロングリードがいっぱいいっぱい・・・どんだけ~~~ο(≧▽≦ο)))
明日も暑いのかな?
2007年06月27日(Wed) 22:30
編集
うへぇ~。。32度。。わんこも人もグッタリですよね~(汗)
まだ、6月・・梅雨なのに・・。今年の夏は長くて暑そうですね。。
ナナママさんも、百花ちゃん、風花ちゃんも、体調くずさないようにしてくださいね!!

うちは、早起きできないので・・夕方7時くらいにお散歩に行ってます。
それでも、もこは一休みしちゃうんです。
風花ちゃんと同じかな?道路の真ん中にドカッと座って動かないんですよ~(汗)
で、つくねとかるびが、もこ待ちしてます(笑)
百花ちゃんも風花ちゃん待ち・・ご苦労様ですぅ~!

ナナママさん、素敵なお返しカードをありがとうございました♪大切にさせていただきます!!
2007年06月27日(Wed) 23:30
編集
ほんとに暑いね~。しかも蒸し暑いッッ。(><)
でもこれからが夏本番!!今年は猛暑だっていうし・・・。
わんこには厳しい季節ですね。

↓遅ればせながら、百花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!e-405
2007年06月28日(Thu) 21:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
ほんま暑くなってきたね~。
ウンウン、我が家も快適温度でお昼寝三昧やで。
で、ついでに私もウトウト・・・。
こんな時間が大好きです。

ロングリードはいっぱいに伸ばしたら5メートルくらいかな。
一旦木陰で休憩すると歩きたくない気持ちはわかるけどね~。(笑)

v-132毛玉@さんへ
かなり暑くなってきましたね。
はい、お互いに体調には気をつけましょうね。

元気印のもこちゃんも暑さには弱いんですね。
風花とおんなじです~。
どこにでも座り込んじゃいます。
で、私と百花と風花待ち(笑)
あまり動かないと強引にリードを引っ張りますけどね。
そうすると仕方なく歩きます。
外は大好きなんだけど歩くのはイヤみたい。
我儘ですよね~v-356

こちらこそ百花に素敵なBDカードをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

v-132Neneさんへ
ほんとに暑くなってきましたね。
ワンコには厳しい季節です。
お互いに体調には気をつけましょうね♪

百花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰様で元気で3歳を迎えることができました。
これからも見守ってくださいね♪
2007年06月28日(Thu) 21:31












非公開コメントにする
