ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クロスステッチ(第4弾)TOPナナママの下手な手作り ≫ クロスステッチ(第4弾)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロスステッチ(第4弾)

今日は一日でした。
でも朝の散歩は行けました。
ちょっと小雨が降っていたけどね。
夕方はパス。

去年の12月刺し始めたクロスステッチ第4弾。
父のこととか色々あって中断しててんけど今日ようやく出来上がりました。
タイトルは【天使・同じ月の下】です。サイズ横50cm×縦60cm
ジャーン!!!
20070704_0004.jpg

ビーズもアチコチに使っています。
20070704_0005.jpg

今回は一mmの枡に糸一本どりでやから細かいこと極まりない。
それに茄子紺の生地やから刺し目が判り辛い・・・
長時間の作業は無理で少しづつだから大変でした。
でも出来上がりには満足かな。
20070704_0006.jpg
↑壁│・m・) プププ 百花のアンヨが写っちゃった。(笑)

で、クロスステッチはこれでちょっとお休み。
他に作りたいものがあんねん。
それは「ハワイアンキルト」
キットではなくて型紙から作ります。
出来上がったら紹介します。あくまでも出来上がったらね~(笑)
初めての挑戦なんやけど出来るんやろか~?
明日にでも材料を買いに行こうっと。

Comment

こんばんわ~♪
編集
すご~いv-352v-352
大作が出来ましたね!!
クロスステッチにビーズも使ってるなんて、本当に凝ってるんですね
少しづつやったにしても大変だったでしょうね~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今度はハワイアンキルトですか?
また見せてもらうの楽しみにしてますね♪
2007年07月05日(Thu) 00:30
編集
ワァ~~!!すごいっ。綺麗ですぅ~~~v-238
とっても素敵♪ こんな素敵な作品が出来るなんて ナナママさん 尊敬しちゃいます。
私も手芸が好きだけどステッチはどうも苦手で・・・アカンですワ。(^^ゞ
根性(爆)が足らへん。。。ププッ。

百ちゃんのアンヨ♪写っちゃったんですね。可愛い~~~。
マルクは4ヶ月となりすくすく?成長してます。
お顔も以前と少し変わってきました。今日お散歩に行ったら近所の方が「お兄ちゃん(たろう)と少し似てきたね」と言われちょっと嬉しかったです。
2007年07月05日(Thu) 10:36
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななぽままさんへ
ようやく出来上がりました。
よく見ると目も揃ってないし間違った箇所もあるんです。v-356
でも写真だとごまかせちゃう~(笑)
はい、次回作も頑張りますv-91
果たして出来上がるか???ですけどね~。

v-132た~ちゃんへ
た~ちゃんの器用さの足元にも及びませんよ~。
た~ちゃんの作品はとても好きなんですが私は不器用な上にアイデアに乏しくて・・・。
でもステッチは好きなんです。
チマチマやることは苦にはならないです。
根性はないんですけどね~(笑)

マルク君、もう4ヶ月になったのね。
たろう君に似てきたなんて嬉しい一言でしたね。
お顔もまだ変わるでしょうね。
益々会える日が楽しみです。
また写真をペッタンしてくださいね~。
待ってま~~~す。
2007年07月05日(Thu) 11:11












非公開コメントにする
