ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またや。TOP2ぽめのコト ≫ またや。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またや。

朝6時に起きた時ははまだ降ってなかった。
降り出す前にお散歩を。。。
と思ったらあらら~降ってきちゃったよ~。
ということで今日の散歩はパス。
お昼前に小降りになったので買い物に行った。
帰ってみると↓ご覧の通り!
20060407_0003.jpg
トイレシーツがボロボロになってる!(怒)
散歩に行けない腹いせかぁ~。
それってσ(^0^*)のせいじゃないよ~。
お天気が悪いから仕方ないやんか!
明日も雨みたいやし公園には行けそうにないな。
しかも桜が散り始めたよ、満開になると散るのは早いね。
あれだけ待って待ってようやく咲いたのにぃ~。
桜の次の楽しみはなんかなぁ?
そや、そや、ゴールデンウィークがあるな。
おっと、その前に風花のお誕生日があるやないの。
を当日にしようかパパさんのいる休日にしようか・・・。
初めての誕生日だもんね、楽しみ、楽しみ!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
フフ・・どこのワンコもいっしょやなぁ~家のマメちゃんもティッシュ噛み千切るの大好き(^^ゞ百&風ちゃんは雨でもナナママやふたりで遊べるから、いいね♪まめちゃんはママがお仕事から帰るまで一人寂しくお留守番だから少し可哀想(..)仕方ないけどね(^^ゞ
2006年04月10日(Mon) 23:00
マメちゃんママへ♪
編集
うちもティッシュとか大好きやで~。
留守にする時は部屋を見回してイタズラ材料がないか確認するんやけど・・・。
トイレシーツはそのままやもんね。
ウンウン、マメちゃんは一人でお留守番やもんエライよね♪
でももう慣れてるんとちゃう?
その分帰ると大喜びでしょ?(*^m^*) ムフッ
2006年04月11日(Tue) 10:03
こんにちわぁ♪
編集
ちょこっとご無沙汰でしたぁ~~^^;
やっと入学式が終わったので、巡回もできるかとワクワクしている私です。(*^^)v

数日間の日記をまとめ読み(^^ゞしましたぁ♪
「初めての電車」で大笑いさせてもらいましたワン§^。^§
が、しか~し狂犬病の注射だけは許せませんわー!!!
百ちゃんがなんともなかったからよかったものの、なにかあったらどうしてくれてるんでしょうね!その獣医( ̄へ  ̄ 凸ヨビステダシ~~
夜の痙攣(?)はナナママさんもヒヤリとされてでしょうね。。。
私も去年から病院で受けることにしました。
集団接種の恐さ(体調の良し悪しもみないのと注射器使い回し。。。)を知って、かかりつけの病院だと少しは安心できるから~(*^。^*)
本当は狂犬病の予防接種っていらないんじゃないのかな。。。今の日本では狂犬病でてないって言ってるのに・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
なんかお金儲けに踊らされてるような気がしています。
なのに、ナゼ受けるのかぁ~~~^^;
狂犬病と混合接種してないとペットホテルが預かってくれないからなの。(ノд・。) グスン
だから、仕方なく。。。(ToT)

ん???・・・・・・
あっ!!今日の日記とは関係なく、先日のコメントをカキコしてる私。お許しを~~~(≧∇≦)ブハハハ!

今週はず~っと雨模様みたいでサクラも散ってしまいそうですね。
昨日の入学式でサクラの下で写真を~~と思ったら、寒い地域だったので、まだ蕾でした。( 一一)
今日はすごく荒れた天気で気分も憂鬱ですね^^;。
お外大好きな百&風ちゃんにはトイレシーツビリビリして発散しないとやってられないね(笑)

ゴールデンウィークはどこかへお出かけですか~~(^◇^)
それより~~明後日、風ちゃんのお誕生日なんですねぇ~~♪
どんなお祝いしてもらうのかなぁ~~(*^。^*)
【長々とスミマセンでした^^;】

それから~~あと、1500程でキリ番がやってきます。
もう少し先だろうと思いますが、一応お知らせにきました。(^^ゞ
間近になったらまたカキコしますね§^。^§
2006年04月11日(Tue) 13:42
milky-rabbyさんへ♪
編集
日記の内容は関係ないですよ~。
コメントをして頂くだけで嬉しいですからねっ♪
milky-rabbyさん、入学式も終わって少し落ち着かれましたか?
桜の下で・・・とはいかなかったようでそれがチョッと残念なのかな。

狂犬病の注射怖いですよね~。
集団接種は特にです。
私もいらないんじゃないかな~と思うんですが義務づけられてるし。。。
旅行等でその証明書が必要な場合もあるかと思ってね。
仕方なく受けています。

今日も散歩に行けなくて2ポメもストレスがたまっているのか朝から大運動会です。
狭い部屋を走りまわっておりました。

風花も早いもので初めての誕生日を迎えます。
元気でいてくれるだけで幸せです。
2006年04月11日(Tue) 17:22












非公開コメントにする
