ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お客様。TOPナナママのヒトリゴト ≫ お客様。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お客様。

今日はナナパパのお友達が遊びにやってきました。
その友達もナナパパも二人共メッチャ痩せたんだって。
52キロとか言ってた。。。
最近太り気味のσ(^0^*)にはムカつく話や~(笑)
それでジーパンが合わなくなったので買いに行くことに。。。
うちのパパさん、どのサイズも大きくて結局一枚だけあった27インチを買ったよ。
値段を見ずにレジに行ったら10000円だって!
私はてっきり4000~5000円かと思っていたので驚いちゃった。
でもサイズはこれ一枚しかなかったので仕方なく買いました~。
後でパパさんに「10000円もしたよ」って言ったらパパさんも値段を見てなかったらしくてビックリしてました。
相変わらずドジな夫婦です

で、その後食品を買って我が家で飲み会です。
私はほとんど飲みませんけどね~。
友達は独身で普段は冷麺とソーメンばかり食べているという話だったので
今夜は野菜中心のメニューにしました。
喜んで食べてくれました。

2ポメはというと・・・。
知らない人が来たのでお騒ぎ!!!
吠える、吠える、吠え続ける!!!
友達もうるさくてゆっくり飲めんかったやろうな~。

Comment

編集
↓ももたん、ふうたん綺麗になったね~v-10

それからHP開設4周年おめでとうございま~すv-33
うちもアセラでブログを始めて、ナナママと知り合えてよかったよ~(*⌒ー⌒*)
欲を言えば・・・インターで会えたらな~♪前日から車で寝ようかな(笑)
これからも仲良くしてね~♪


ナナパパもこんなに体重少ないの?かーちゃんと同じくらいじゃわ~(*⌒~⌒;)
出産後(もう10年も経ったのに)5㌔オーバーのままじゃしv-16
父ちゃんに「結婚詐欺になるで~」って言われとります・・・。

値札を見ずにレジへ・・・。そんな怖いことした事ないよ~(*⌒m⌒*)
2007年07月09日(Mon) 00:51
まなみんくさんへ♪
編集
お陰様でHPも4年を迎えました。
ホント!ホント!
私もまなみんくさんと知り合えて最高に嬉しいよ~v-411
インターは無理でもそのうちに絶対広島に行くけんね~。
新幹線で行けばすぐやしね。
いつの日か絶対会おうね。
こちらこそ今まで以上に仲良くしてねーーー!

ナナパパは細いよ~。
私より体重が軽いもん、v-395
私ももう少しダイエットしなきゃv-357
我が家はすでに結婚詐欺になっとるよ。(笑)

うちも値段は必ずチェックするのに昨日はうっかりしてしまった。
早くもボケが始まったかも~v-406

2007年07月09日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
