ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ わんことの相性占い

わんことの相性占い

今日はblogネタがないので。。。
ミッキーママさんちで紹介されていた占いをやってみました。
わんこと飼い主の相性を占います。
そのサイトはコチラです。

結果、
★★あなたと百花ちゃんとの相性★★
人なつっこい同士、とても心安らぐ相性です。
お互い直感力が強いので、仲良くなれる相手をすぐに見極めることができます。
わんちゃん友達と一緒にピクニックや旅行を計画するのも○。
感受性も高まり、創作意欲も湧きそう。
感情的になりやすい点には注意が必要。

★★あなたと風花ちゃんとの相性★★
ちょっと人見知りするあなたと、コミュニケーションを取るのが大好きなわんちゃん。
お散歩先でもたくさんの出会いがありそう。
好奇心旺盛で行動的なわんちゃんに、最初は振り回されぎみ。
あなたはこのわんちゃんといると、自然と自己表現上手になっていきます。

ほぼ当たっていたのでビックリです。
はい、ワタクシこう見えて(どう見えて?)かなりの人見知りでございます。

Comment

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
編集
ナナママ~~
私も占いをやってみたよ~~
ちゃん太との相性・・・当たってた(^▽^;)
それはそうとナナママも人見知りさんなんやね
実は私もやねんで(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
2007年07月11日(Wed) 09:17
あ~ちゃんへ♪
編集
あ~ちゃんも占いやってみたん?
相性。。。やっぱり当たってたんや。
うちもほぼ当たってたからビックリしたよ。

ウンウン、ワタクシかなりの人見知りやねん。
だから初めて会う人とかとは恥ずかしくてうまく話されへんの。
これって性格やから直れへんね。
あ~ちゃんもそうなんやね。
共通点があってなんか嬉しいナナママです。
私とあ~ちゃんが初対面したらどないなるかな?
二人とも照れてしまったりして。。。(笑)
2007年07月11日(Wed) 20:56
ぎゃはっ!
編集
ホンマ、私とナナママが初対面したらどうなるんやろうね
お互い、いつまでも無言とか?
まぁ、それはないでv-221
いつの日か会えるといいね
2007年07月12日(Thu) 10:35
あ~ちゃんへ♪
編集
初対面。。。どないやろうね~。
照れはするやろうけどいつまでも無言はないねっ!(笑)
あ~ちゃんってとっても話しやすそうな気ぃするよ。
ホント、いつの日か会えるといいな~~~。
老後の楽しみにしとくわ。(爆)
2007年07月12日(Thu) 22:33
おもしろい♪
編集
さっそくやってみました♪
MOKOと私は百花ちゃんとナナママさんと全く同じ(*≧m≦*)
MOKOとMOKOPAPAもやってみたら
結構当たっていたのでビックリ!!
私も今日はblogネタがないので使わせていただきま~す☆
2007年07月13日(Fri) 19:27
編集
まろんとみんちゃんは誕生日が近いけん同じ結果じゃった♪
性格が違う2ポメちゃん・・・なんか不思議な感じ(*≧m≦*)
今日は脳内メーカーをやってみたよ!!
これも色んなブログで見かけるじゃろ?
ももたん、ふうたん、ナナママもやってみて~♪

台風大丈夫かな?
なんか、今はすご~く静か・・・。嵐の前の何とやら・・・なのかな~v-40
2007年07月13日(Fri) 23:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132MOKOMAMAさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。v-435

MOKOちゃん&MOKOMAMAさんは百花と全く同じだったの~?
お互いに誕生日が近いからかもしれませんね。
MOKOPAPAさんは当たってた?
これって結構当たってる部分がありますね。

blogネタがない時にはもってこいの話題ですよね~。

v-132まなみんくさんへ
台風どうやった~?
大丈夫やったかな?
近畿は明日朝に接近だよ~。v-12

まろたんとみんたんは誕生日が近いから同じ結果になってしまったんやね。
脳内メーカーね、やってみたよ。
でも「H」が何故か多かったの。v-404
恥ずかしいからblogにはUPせんかったんよ。
私ってそんなにHじゃないはずなんだけどな~。(笑)

2007年07月14日(Sat) 18:26












非公開コメントにする