ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 雨・雨・雨・・・。

雨・雨・雨・・・。

昨日から降り止むこともなくずーっとです。
大きな台風も来ています。
近畿は明日朝接近するそうです。
何事もなくさっさと通り過ぎてくれ~~~。
そして進路にあたる地方の方、どうぞお気をつけくださいね♪

2ポメは当然散歩にも行けません。
の中ばかりでは退屈かな?と買い物に一緒に行きました。
で、少し遠回りをしてドライブしてきました。
果たして2ポメの気晴らしになったかどうかは???ですが・・・。(笑)

うちの近所は夕方6時前になると、ある放送があります。
『○○市の教育委員会です。もうすぐ6時です。車に気をつけて早くお家に帰りましょう。』
この放送が終わると我が家はいつも公園に散歩に行きます。
ほとんどの子供たちが家に帰るのでゆっくり散歩できるんです。
それにサッカーや野球のボールが飛んでこないしね~。
で、今日もこの放送が終わると風花は私の顔をジーッと見つめます。
『そろそろ公園に行くんでしょ?』って訴えています。
その瞳に弱いけどさすがに今日は行けないのよね~。
百花は放送には反応しません。
風花みたいに散歩の時間って気がついてないのかも~(笑)

イチゴハウス内で遊ぶ百花。何だかとっても楽しそう~
20070714_0009.jpg

風花もミニーハウスで寛いで(?)います。
20070714_0010.jpg

Comment

台風。。。
編集
こんばんは!
もうすぐそちらに台風が行きますね。。。
気をつけてくださいね。

7日はHP開設記念日だったのにお祝いコメントにもこれなくてすみません。
遅くなったけど
HP開設4周年&お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつも素敵なHPで~。いろいろ難しいことができるナナママさん、すごいですよ~。

ハウスの百花ちゃん、ほんと楽しそう~!(●^o^●)v
風花ちゃんはミニーハウスで寛ぎ中ネ。

わんこ占いしてみたよ~(*´∀`)ノ゙
当たってるような気がする!!
2007年07月14日(Sat) 21:40
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132かおりんさんへ
こんにちは~i-261
台風、かおりんさんちは大丈夫でしたか。
近畿は思ったほど風も雨も強くならずに通り過ぎていきました。
よかったです。

HP開設記念&誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
これからもボチボチがんばりますのでよろしくお願いしますi-185

わんこ占いしてみたんですね。
当たってるような感じなんですね。
結構当たっている人が多いのでびっくりしています。
面白いサイトがあるもんですね。 =*^-^*=にこっ♪
2007年07月15日(Sun) 16:35












非公開コメントにする